

こうなりそうスティングレイ



こんな感じ
ローズクォーツのところに青系のものがくると
すんなりなるんだけど、目が動かない。
さんざん試した末、ぺリドットを入れたんだけど強すぎるし、なんか違う
それでローズクォーツ。するとなぜかシルバーのビーズとのバランスが
悪い。で、1ミリ大きくしてみる
メインのアクアマリンの左側は3ミリ、右側は4ミリでアンシンメトリー。
重心がやや右にずれてるんだけど、
カルセドニーの色味が強いので、左側にも動く。
俺的にはこれでいい。よくできた。。。。
おじさん今度簿記の試験(4級ですが。。
うけます。あまりにも一般常識が無いのに気づき
このまえファイナンシャルプランナーの3級をとりました。
このあとできれば2級、宅建、簿記3級とやってみるつもりです。
そのあとで色彩検定もやっときたい。。。
しばらくは勉強にも追われそう。。。
なにしろ一般の40才からは私25年くらいの遅れを感じてるんですよね
最近になってそれが判明したのです。。。
革が一息つけば紙、それに裁縫もしたい。。
たくさんのものが作りたいんだけど、、、
物だけでなく作りたいものも実はあるし。。。
なにしろやることがたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


Leave a comment

Private :

Comments

私も資格とりたいなぁ~


こんなことなら高校でもうちょい頑張ってれば良かったな(笑)

男の人のお裁縫はカッチョヨイ(o^-^o)

でも、私はお裁縫しか取り柄がないから、未来の旦那様は針仕事が全然できない人を希望(*´∇`*)

Posted at 2008.05.20 (20:02) by カョ (URL) | [編集]
ほんとだね。。あのころならいくらでも時間なんてあったのにな。若いころってどれだけ自分が恵まれてるのかなかなかわかんないもんだね。
カヨさんはでもいろいろとりえあるっしょ。。。
ってか針仕事する男なんてそうはいないし。。。
ってか気持ち悪いよやっぱ男の裁縫って。。。v-16
Posted at 2008.05.20 (22:26) by つくるん (URL) | [編集]
男のひとの裁縫…私はかっこいい!って思っちゃいますよ~。夫もミシンやりたくてウズウズしてると思うのですが、この季節は本業でそれどころでないよう…つくるんさんも頑張れ~デス。
私もやりたいことたくさんありすぎて困ってますが 焦らずひとつづつ楽しんでいきましょうね。
Posted at 2008.05.21 (22:36) by on (URL) | [編集]
そうですか。かっこいいんですか。。。
もてますかね?かっこいい人がやると
かっこいいんでしょうね。。。v-16
まぁでもかっこよくなくてもいいから
やりたいんですよね。。。
Posted at 2008.05.22 (17:39) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
