

Kさんの長財布(栃木グレージングヌメ)


Kさんって、keikoって入ってるし、、、
まだまだ未熟なおいらのお財布ですがなぜか革好きの人が買ってくれるケースが多く
うれしい恥ずかし朝帰り♪。。。
keikoさんはBREEの財布を使っていたこともある革美人でごじゃります。
作りはオーソドックス。でもヌメでバイカーズ系の財布は多いけど
こういうタイプのものって結構新鮮ですね。
糸はすごく迷ったけど白を選択。
はさみでは切れないほど強靭なのにすごくやわらかいのです。いわゆるハイグレードシニューとも違うシニュー。
繊細な女性にぴったりと判断いたしました。
今はクラフト感が強いですが変化が進めば革となじみどこかエレガンスが出てくる。

sj6utuyt.jpg
裏は御注文のベタポケ。

この革の特徴は染色革や多脂革ではありえない、ふっくらとしたそれでいれなめらかな肌さわり。
ぼくの今までの経験では普通のタンニンなめし革とは全く違う極上のさわりごこち。
そしてその変化の幅。これはナチュラルの革が他を圧してます。

sjfdsfsf.jpg
使い始めたその時から、魅惑の経年変化が始まります。
あなたの個がこの革に日々吸い込まれてゆきます。
柔らかに、文字通り手に取るように。


sjgkj,kj,gk
どーおー?
どうっていってもよっぽどイメージと違うとかじゃないと作りなおすわけにもいかないんだけど。。。
またメールするねー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
