

金沢


暑い中お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。

朝行ってみると立派なテントがたっちょります。。。
これは楽ちんじゃ。。。
となりはイラストのカトモコさんです。しかもきれいなお姉さまもいらっしゃいます。
そんなすばらしい環境のなか10時まえだというのに大和の開店まちのお客様が
おふたりも買い物をしてくださいました。
これはさいさきがいいよ。。。
でもでもそのあとでぱったりとひとでがなくなり、うだる暑さのなか急に雨がどしゃぶったりして。。。
でもでもでも夕方になると花火のお客さんなのでしょうか、人がおおくなりました。
そんななか「えきちかのイベントにでてましたよね?
はい。でてました。バイオリンのお嬢様です。
またきます。
はい
あ、またきました!
バイオリンもうひいてきたの?
いえごはんをたべてきました。
はい。
名刺ケースをご購入いただきました。
そしてなんとまたしても
「ブログみてきました」というかたが、、、
売上に貢献してるどころか売り下げに加担してるらしいブログですが
みてきてくれるひとがいるなんて。。。
ありがたいものです。。。
「最近革ばっかりじゃないですか!アクセさぼんないでください!ぷんぷん!
などというおしかりもうけました。(う、うそです。最近レザーばっかりですね。。。と、
とても可愛らしいおだやかそうなお嬢様でした。)

やっぱりあんまり売れなかったんですが、
なぜか楽しかった。
スタッフさんや他の出店者さん、なによりお客様のおかげでした。
こんな私もときどき思うのです。
42歳になり、今までの人生で何かとこしてきたとはいえない私が
妻もいるのに一体何をしてるんだろう?と。
先が見えるわけでもないのに、才能があるわけでもないのに、いったい
何を始めてるんだろうと。
でもこんなとき、そんなことはどっかに忘れてしまうんですよね。
自分らしい人生をいきることに集中しよう。
実はことしの隠れ目標です。
はたして今の自分がそうであるのかというとそれはもう山にいたときとおなじく
ぜんぜんそんなじゃない。
でもなにかそんなのに近ずく可能性のあるところには
ひょとしているんじゃないのかとも
思うんですが。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした
クラフトワゴン市では本当にお疲れ様でした!
暑い1日でしたが、お隣で出店させていただいて楽しい時間となりました。

つくるんさんの作品、レザーもアクセサリーもセンスが光っていてとても素敵です。
ファンの1人として、これからも応援しています!
Posted at 2010.08.10 (22:23) by catomoko (URL) | [編集]
才能ありありじゃないですか・・・
今日お友達に先日購入させていただいたストラッププレゼントしたらすっごく喜んでました~
男性が作っているんだよって言ったらますますびっくりでしたよ!
これからも素敵な作品楽しみにしています!
ところで20日からの出展場所また教えてください~
利賀村?
旦那様と一緒におじゃまする予定です!!

Posted at 2010.08.10 (23:42) by かおり (URL) | [編集]
catomokoさんへ
このまえはどうもありがとうございました。
ほんとに暑かったですねー。
またよろしくお願いします。
Posted at 2010.08.13 (19:51) by つくるん (URL) | [編集]
かおりさんへ
そうですか。。。よかった。。。。
20,21,22と利賀の上畠というところでイベントがあるのです。詳しくはリンクの上畠アートというサイトを見てください。利賀は少し涼しいんじゃないかな。。。
またイベント情報も今度アップします。だんなさまにもよろしく~。
Posted at 2010.08.13 (19:54) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
