

利賀村


20日、21日、22日と利賀でイベントです。
くぁしくはリンクの上畠アートをごらんください。
私は全日いる予定です。
スペースがわからないけどたぶんせまいんじゃ。。。
何かリクエストがあったらお気軽にメールください
みなさんどんな夏でしょう。
おいらは夏風邪、そのあと持病のヘルペス、体調不良(バリウムが原因?)
バッグは試作であまりに革をつかってしまって途中断念、
作業もはかどらないのでホームページ作りじゃ!
これが七転八倒の苦しみ、、、
さんざんでした。だからいいことなんにもなかったーっていう人安心してくだはれ
ここにもいるんでみじめちゃん。。。
マイクロネックポーチ・シグナル
新作長財布・リボン(ちこっとみえるのはバージョンレッドリボン)
まぁチコチコ新作もありまする。
ではへは~(夏バテをあらわしていまするー
sj01vutyfguhiu.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
