

終わりました~

らざろさん、お友達ぃ遠いところありがとーうれしかったー
ボランティアのMさんありがとうー助かったよー
なかなか興味深いイベントでした。
なにより上畠の人たちありがとー
チョッこしアバウトな部分もある運営の細部に全く嫌な顔一つなく、
いつでもニコニコの笑顔!上畠なんついいとこだー
何人かのアーティスト様作家様とおはなししましたが
とっつきにくい人が多かったー
無言でなんのあいさつもなしに商品写真を撮る人もいてびっくりー
辛口トークー
まぁつくづく自分はおしゃれ系のに方々とはあわないんだなぁ。これが。。。
そして商売人が結構好きなんですね。
クラフトフェアのあやしーおっちゃんや
ディープアジアのさらに怪しー売人たち、、、
そんな世界があってるー
そんなわけで始まりましたー
始まりの終わりましたー

Leave a comment

Private :

Comments

利賀村も 暑かった!ですね。

きのう アメジストのブレスレットを買わせていただいたものです。

最近 クラフト?って いうですか 興味があって 夏バケ!とかに行くようになりまして。 

と いっても 購入することは まず なくて 自分で作るために じっくり みていることが多い けちぃ~な 私ですが、

お留守番されていた奥さまが 優しくて かんじの いい方だったので ストラップを買っちゃいました(笑) 

それと ネットに コメントとかも めったにしない(よみにげ ばかり) 私ですが、 

「何人かのアーティスト様作家様とおはなししましたが
とっつきにくい人が多かったー
無言でなんのあいさつもなしに商品写真を撮る人もいてびっくりー
辛口トークー」

この コメントに 思わず 反応!
そうだよね~ 私も 今回そう思う人がいて むむむ!!! と 思ったもので・・・。

まぁ そんなことは おいておいて
これからも つくるんさんの作品を楽しみにしていま~す。
Posted at 2010.08.23 (15:35) by こんにちは! (URL) | [編集]
有難う御座います!
お疲れ様でした!

優しいお二人のお陰で、楽しい時間を過ごすことができました。

最終日もお言葉に甘えて(><)頼んでしまって。
本当に有難う御座いました◎

恩返しをいつか、きっと出来るように頑張ります!!

   藤蛇屋 風夜
Posted at 2010.08.23 (20:00) by 藤蛇屋 (URL) | [編集]
こんにちはー。
アメジストさんー。まさか辛口トークーに反応してくれる人がいるなんて、、、うれすぃー!ぐちってよかったー。わーいわーい。
ちなみにむむむはだれ?おいらのむむむはたくさんいるんで書ききれなーい!これにこりずにまたクラフトイベントにおこし下さい。
普通のイベントはいい人の方が多いよー。
石川県も能登島、21美、金沢駅地下と今年はまだまだありますよー。うちでは怖い奥様も優しくてよかったー。今度コメントくれるときぜひぜひニックネームくださいーじゃあまたー。。。。
Posted at 2010.08.23 (22:18) by つくるん (URL) | [編集]
藤蛇さんへー
こちらこそ美しいおふたりのおかげで癒しの時間を過ごすことができました。。。(嫁もそういっております。。。)最終日も藤蛇さん大人気でしたよー。わーいわーい。蛇あまたー!。。。(注・おやじギャグ。。。
Posted at 2010.08.23 (22:25) by つくるん (URL) | [編集]
いいとこでしたね~♪
つくるんさん、こんにちは!日曜日はありがとうございました♪利賀、2・3回行った事有りますが、やはりいいとこでした。お家の方々も協力的な感じで、良いとこでした。益々利賀好きになりました。ちょっと遠いですが…
そして何より、つくるんさんの新作をいっぱいみれて楽しかったです☆ どれもこれも欲しかったのですが、今回は前から気になっていた、ネックレスだけで我慢しました。また今度イベント行けたら遊びに行きますね~♪楽しみ~♪
そうそう、土曜日にのあさん、日月さん、フラワースウィートさんと海ノ空さんの所に行ってきました!とっても良いとこでしたよ~♪
ではまた☆
Posted at 2010.08.24 (12:14) by らざろ (URL) | [編集]
らざろさんへー
こちらこそどうもありがとうございました。
新しい髪型にあっていましたね。エステ効果もあって女子力だいぶアップしてるんじゃないですか!みんなで海空さんのところにいったんだーいいなぁおいらも仲間にいりちくれー。
ではではまたまた☆☆☆
Posted at 2010.08.24 (21:17) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
