スポンサーサイト


幻?!つぶつぶモンスター・ガロミックス・名前をつけてやる!そのこころは、、、


ととのいません。。。
っていうかわけがわかりません。
もくすこし整う人だったら、、、いうまい。。。

2度目の駒ヶ根なり~
前回の反省もあって5時にでました。ちょっとはやくつきましたが
小間はやっぱりほぼ埋まっていました。
今回はエリアごとの抽選なのですが、、、くじをひいてみるとなんと、、、sj00cvx3.jpg
うひょー前とほとんど同じ場所。。。
ジャブ?ジャブ?違ったデジャブ?
まぁいいか。
sj0vsdvs10.jpg
こんなかんじー。
しかし、、、お客様が、、、
えっ、なになに、、、
春のもりあがりにぶりにくらべて秋のこの盛り下がり!
(やーだってね。リアルなとこが知りたいわけじゃん
いつもとってつけたように、「たくさんのお客様にご来場頂きました。スタッフのみなさまお疲れ様さでした、、伝伝ばっかりじゃあ、逆に誠実さをうたがってしまう。。。
「足がでないくらいで何しに来たかわからんよー
とか
「今日5人しか接客してない、、、
とかぼやきもちらほら、、、みなさん大苦戦してらっしゃるようでした。。。
でもそんななかおいらのとこもまったくというほど革モノはふるいませんでしたが
アクセサリーをけっこう買っていただきました。
そうそうブログにあげていませんがつぶつぶモンスターと呼んでいた、クレイジーなつぶつぶネックレスがあったのですが、ひょいと買ってくださるお客様がいて、なんか感無量です。
またつくりたいんですが、写真もとってないし、
「もう2度と作らないで!
という人もいるので、、、
そんなわけで売上もまぁぼちぼち、駒ヶ根名物を食べられる次第です。。。
きょうはここ!
sj0grdhsrt05.jpg
地元情報で明○停さんよりおいしいというガロさんです。
○治停さんの真向かいにあります。。。
ほんとに美味しかったです。
駒ヶ根、福井とソースカツ丼の2大聖地をはじめとしてけっこう食べましたが
ここナンバー1です。写真はミックス丼なるもの。
なによりソースが上品。
ボリュームもすごい。。。(ちゃんと持ち帰れる容器がおいてありましたよ。。。
駒ヶ根にいったらぜひガロさんで食べてみてください
でも1時間待ちは当たり前でございます。。。
以上もみじクラフトどころか夏真っ盛りの駒ヶ根でしたー
あ、名前をつけようは
次回ということで。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
