

名前をつけよう「チョット・モンチー(イエローモンチー)


人気小爆発。。。マイクロポーチネックレスなのですが、、、名前がなかったんです(仮名はあった
駒ヶ根でも複数の方がお求めくださったのですが、
そのうちのおひとりがおいらがいろいろなものに名前をつけてるのを知って
ぜひ名前をつけてくれというのです。
結局いい名前が思いつかずフェアは終わってしまいました。
帰りの車のなかで嫁としべりながら決定。(最終的にはよめの発言
チョット・モンチーです。略してモンチー
チョット感、とモンチー感が決め手です。。。。メールにてお知らせ
そのひとのは黄色だったのでイエローモンチー。
ポンポンつけてるようですがなかなか名前付けも大変です(ほんとか
そしてモンチーシリーズについに黒モンチー登場!
このモンチー一見雑貨風ですが技法はレザクラ一手間も二手間も加え、極秘のこだわり金具も使っております
革は某栃木の会社のフルベジタブルタンニン鞣し。ものが違います。
そしてこの色は森ガールテイストの革モノにはないでしょう。。。
そしてそしてプロからは「安っ」といわれる値段でございまし。。。
お子様のお使いにもどうぞ、、、
なおイベント週間真っ只中ですが新製品ぞくぞく開発中アンド完成
ふわモコ!ファスナーコインケース「ポンチー・ハーフ」
もこもこかっちり謎のお財布「ポンチー・パンチ」
そこからはせいのモンチー・ポンチー
おさるの鉄拳モンキー・パンチ
リニューアルコインケース「8050(パンチー)
オーソドキシー名刺ケース「クラッシック」
可愛いけいのネックレス「ぼくたちのどこでもドア」
革のサンプル風キーリング「とちぎちゃん
石の蝋引きあみと革のネックレスも今後大量製作予定。
あーかばんがー
ホームページがー
帳簿つけがー

Leave a comment

Private :

Comments

 素敵!良い感じで流れておられますね。

 波に乗っているかんじ?
 お金無いのに、思わず買ってしまいそうです。素敵な革ものたち・・・。23日がますます楽しみです。

 イベント続きでお忙しいことでしょうと思って、お声をかけておりませんが、またうちのマミニーケットにも、出店 & 遊び にいらしてくださいませ~、いつでもお待ちいたしおります故。
Posted at 2010.09.10 (08:30) by SAYURI (URL) | [編集]
津南いきまーす!
駒ヶ根は禁止食らったので津南は行く。
ニャンベラ、あります?シッポつき。

名前ね・・・わかるなぁ、そのうち略称で
つけちゃうもの、ジャム名。
ダメダシ名前もあるですよ。
Posted at 2010.09.11 (21:22) by Jねこ (URL) | [編集]
SAYURIさ~ん
SAYURIさんならそう言うと思ってるかもしれませんが、波は最悪。溺れるものは、、、という感じであります。また23日素敵なお姉さまやお嬢様と会えるのを楽しみにしてこの悪波を乗り切ろうと思います。。。いつか波に乗れるところを見せてあげたい。
Posted at 2010.09.13 (18:42) by つくるん (URL) | [編集]
ジャムさ~ん
大変だったみたいですね。なにはともあれご無事でよかったー。黒にゃんキーホルダーしっぽ付き栃木レザーですね。。了解ですよー。新潟に行くのがすごい楽しみー。わーい~。
Posted at 2010.09.13 (18:52) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
