

瀬戸~


クラフト作家(?)なら誰もが恥ずかしくて出すことはできないだろうDM用のはがきー。。。
ねたはたくさんあるけどそんなひまもないし、人に嫌われるのもやだしー
でもなんかヒントが欲しいよ。。。イベントレポートって。
すごい人でした!(でも私は来年はでません)とかそおゆうレポートあったら素敵ー

欲しいけどお金がない。。。とか言われると弱いですね。。
おいらの方が間違いなく圧倒的にお金が無いんですが。。。
でもそこはそれ気持よくやりとりならおっけー
でもでも、そんなことしたくないのに生活もかかってるからわずかな不手際で泣く泣くアウトレットで
半額の商品。まけて。といのは、、、すごく困ってしまう。。。
定価でも十分リーズナブルな値段を苦労してつけている。
ひとつの商品作りあげるのにいったいどれほどの試作をすることだろう
とかそんなこと考えたら、プライドをもって
「100均で買ってください」
とでも言ったらいいのかもしれない。そんなことをいえるわけもなく
1000円でも現金化したいから、、、
「定価3150円なんですが、、、(僕あさも昼もカンパンなんですが、せめてやきそばが食べたいんですが、、、)
でもでも笑顔でありがとうございましたー。。。

そんななか長財布をひとつお買い上げいただきました。ほんとにありがとうございました。

後今回おとなりの陶人形作家のきたのみほさんに大変お世話になりました。とってもエネルギッシュで美しいお姉さまでした。ありがとうございました。またどこかで会える日を楽しみにしております。

sj0vdcvsd04.jpg
ひとつ上のサイズのてんとを注文しました。
今回でこいつともしばしお別れです
最初スキヤキのフリマの時に買ったんだとおもいます。
たくさんの楽しい思いをさせていただきました。ありがとう。
次は新潟じゃー。楽しみー。
あ、言うのをわすれましたが、もう人生で2度とこんな熱い出店はないだろうとおもった
敦賀に勝とも劣らない、日本一熱い多治見のすぐそばの瀬戸でしたー。死ぬかと思った。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
