

津南~


気球にのって~♪誇りを捨てて~だっけ?
気Q乗り体験もやってたそうです。。。

来年もぜひ行きたい!久しぶりにそんな感じのイベントでした
楽しかったなぁ。。。
朝いってみると、となりのこの道30年のベテラン師匠に
いきなり焼酎を飲まされます。
(うそです。けっこう喜んで飲んでます。。。
全部うそです。ぼくはイベントでは決して飲みません!
でもなぜかふらふらしながら始まりー。
津南についてから、なんかあんまり売れないようなはなしをきいたので
む~ん(?)などと思いながらも
おや?最近のいつもの感じとちょっと違う。。。
道行く人の顔も気のせいか違うんです。
みんなすごく楽しんでるのが伝わってくるんです。。。
スロープレートも好評で、モンチーも3つお買い上げいただきました。
そうそうミニミニトートも売れました!わーい

sj0ncngvng02.jpg
今回はつお目見えネーム入りのテントです。結構やすいよ。。。(テント込10500円
あんまりたくさん書くとくたびれちゃうので省略しますが
たくさんのいい出会いもありました。
みんなありがとう。
それにしても二日間値切る人がひとりもいません。
なんていう礼儀正しい新潟の人たちなのでしょう。
いやべつにどこがわるいとかいうんじゃなくてね、、、文化としてね、、まぁいろいろあっていいです。
ぼくも嫌いじゃないんです。。。
ジャムさんいろいろありがとー!

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!
もっと美味いもの持って行けばよかった、と
今でも思う。(恥ずかしいばかり)
やっぱり、隣のオジサン飲んでたのね~、
(語りが長くてマミーダウン・・・)
あの周り?のおにーさん達も顔が赤かったよね!?
Posted at 2010.09.20 (23:18) by Jねこ (URL) | [編集]
ジャムさ~ん
漬物美味しかったですよ~
ジャムはまだ食べてません。すごい楽しみー
でも僕たちは飲んでませんよ。
あからがおはシャイな証拠です。
でもマミーさんダウンさせてしまって、
〇〇○さんの代わりにぼくも謝ります。。。
Posted at 2010.09.21 (19:40) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
