スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース編み名刺ケースの変化


革の一番の醍醐味。いわゆる経年変化です。
まったくおなじものの三ヶ月後が左のほうです。
何か違う商品みたいですね。。。
このたびこちら値段をあげさせていただきます。。。
革質も、デザインも、技術も半年前より、だいぶ変化してしまいました。
なにより私が、駆け出しとはいえ、プロとして活動しているので、、、

Leave a comment

Private :

Comments

今日、丹波の年輪の里でつくるんさんの作品を買いました。全部欲しいくらい可愛くて素敵なデザインでした。私は毎年手作りの雑貨が欲しくて、丹波まで出かけています。また、次回、新しい作品を見せてもらえるのを楽しみにしています。これからもがんばってください。
Posted at 2010.10.03 (22:25) by あられhan (URL) | [編集]
あられhanさん!
コメントどうもありがとうございます。
どんな方だったでしょう?あまり良くないお天気のなかお越しくださり、ありがとうございます。素敵だなんて、、、う、うれしー!
。。。丹波来年も是非行きたいと思っています。のんきな感じが素敵でした。お客様も素敵な方がほんと多かったです。来年またお会いできる日を楽しみにしています。そのときはあられhanです。って言ってくださいね。。。
Posted at 2010.10.04 (08:31) by つくるん (URL) | [編集]
お返事ありがとうございます。姫路でも数年前から年に1回、アートクラフトフェステェバル開催されているのをご存知ですか?こちらにもぜひ来てください。ところで、つくるんさんの作品、普段、欲しいと思ったら、どのようにしたら手に入るのでしょうか?教えてください。私は天然石のブレスレットも大好きで、集めています。ブレスレットも素敵ですね。
Posted at 2010.10.04 (14:32) by あられhan (URL) | [編集]
あられhanさんお問い合わせありがとうございます。
姫路のイベントは検索してみたんですが、
いつも出ている地元のイベントに日にちが重なってしまうのです。ごめんなさい。
アクセサリーに関しては地元のイベント販売やっぱり地元で委託販売、もしくはオーダーで作っております。
ネットショップも挑戦しようかと思ったんですが細やかなネットの世界についてゆけず挫折中です。でもブログに上げたものならばほとんど販売可能ですのでコメントなりメールなりでお気軽にお問あわせください。ブログに上げたもの以外にもやまほどあるのですが、なかなかアップできないのです。。。
Posted at 2010.10.05 (11:06) by つくるん (URL) | [編集]
了解しました。姫路に来てもらえないのは残念!今、仕事の合間にブログを順に見せて頂いています。ブレスレット、わくわくするほど綺麗ですね。欲しいもの見つけたら、メールします。ネット販売したら、きっと注文が来すぎて大変かもしれませんね。素敵な作品、どんどん生み出していってください。応援しています。
Posted at 2010.10.05 (18:52) by あられhan (URL) | [編集]
あられhanさんどうもありがとー
ブレスは昔好きでたくさん作ったのですがあまり売れないので自然に作らなくなってしまいました。今作ったらもう少しましなものもできるかも。実はアクセサリー部門をもうまったくやめようとも思っていたので、はげみになります。またがしがし作りますよー。ではではまたまた。
Posted at 2010.10.06 (15:15) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。