スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートザマーケット


ぼくこのイベントが嫌いじゃないんです。
クラフトフェアって手作りに関して造詣(こんなじだっけ?)の深いかたやクラフトに愛のあるかたが
多く訪れます。だから楽しいわけなんですが。。。
ココはあんまりそんな感じもうけない。
なんていうか、こころで買っちゃうみたいな、付き合いで買っちゃうみたいな、そんな乗りがないんですよ。
ある意味ドライなんです。ぼくの感じ偏ってるかもしれないけど。
違うか。。。
景気っていうのは、クラフトフェアみたいなそんなところにも
影響があるんだとおもうんですけど
こういうとこはすごくそれが顕著な。。。
何いってるかわかんなくなってきたのでやめます。。。
sj005gfrgds.jpg
こんな感じー
いつもとぜんぜんちがうからわからなかった、とかいわれましたー
コールマンのチッコイテント、色可愛いー
バッグ類をつまつま、つくるようになってきたんでボリュウムがではじめてます。
まだブログにあげてませんがスーパーミニミニトートや初代が完売のため改良して大幅値下げのポシェット2代目「ぽち2」
もみえます。。。
sjdfvghtszrfd.jpg
高校生のバンドーすごくよかったよー
りょうこさん、おともだち来てくれておまけに買ってくれてありがとうー
嬉しかったよー。

9週?つづくイベントシリーズ、いよいよ最週能登島ですー
またまた新作バッグあるかもー
そして謎のお財布ポンチーパンチ、そしてそして
なにこれヘンテコ革小物「スーパーモンチー人」登場させてぇー。
クラフトマンの秋休み(休みか!)能登島ですーのんきで楽しいよーおすすめです!

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとうございましたー!
こんばんはー。昨日はありがとうございました。
此方こそ、とても素敵な買い物をさせて頂いた上にブログに名前までのっけてもらっちゃって恐縮です。
昨日一緒にいた友人は、今日さっそく学校にネックレス着けてきてましたよー。可愛かった。ちょっと自分で買わなかったのを後悔したくらいに(笑)彼女もとても気に入ったらしく、至極ご満悦でした。そういう私は、本日寝坊の為に昨日の品は着けて行けなかった…。ドジ…。あ、明日こそは!(笑)
今度の能登島、そして地元富山の総曲のイベントは都合が悪くて行けませんが、11月の作家×雑貨マーケットin金沢は行きます!昨日の友人とともに…(笑)楽しみにしてます。
それでは長々と失礼いたしました。能登島&それ以降のイベント頑張って下さいねー。有り難うございました。
Posted at 2010.10.12 (19:50) by りょうこ (URL) | [編集]
りょうこさ~ん
コメントどうもありがとうー。
あの真夏のクラフトワゴン市でお会いしたのがなんだか遠い昔のことのようです。。。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。お友達もありがとー。あいかわらずアクセサリーのほうあまりやってないのですが、オーダーなんかはやっています。作家×雑貨マーケットには間があるのでアクセサリーの方も今度はしっかり新作用意してゆきますよー。じゃあまた~
Posted at 2010.10.13 (07:25) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。