スポンサーサイト


ハートの効能書き


形霊ってあるんですよ。
今考えたんだけど。。。
言霊ってあるじゃないですか。あれとおんなじように。
しかも無意識にはるかに直接、浸透する。
女性は男性よりはとてもよくこれを知ってますよね。
 
イベントのあととか、財布つくるまえとか、
ハートを切ると
なんかね。少し穏やかになるような。
なんかね。。。
クロスとかタオとかヤントラっていいますかね。
ココロにというより無意識に働きかける作用がある。
史上最悪のヤントラの使われ方がハーケンクロイツ?
犠牲になったのは史上最強図形(勝手にそう思ってる)ダビデの星。
逆星も(逆さペンタグラム?)すごくやばい。
黒魔術とかに使われる?
酔ってないです。
いつも酔ってるようなもんですが

そんな自分の一番の形霊は何かといいますと20年来変わらないんですが
正逆三角形。
でもハートってけっこうにてますね。
そういえばこのまえthink pinkさんにオーラソーマをやってもらったんだけど
逆三角形に関していままでぼくが意識していたものとは全く違う見解を教えてもらったんです。
それは単に下向きのエネルギーっていうだけでなくて
上から降ってくるものを大きく受け止められる形であること。
これはふーんふーんと思いました。
あとちとちがうことになるんですがもうひとつ。
すごいこのカードが気になるっていって
とあるカード(タロット?)をだしてくれたのです。
それがまた私が20年来ずっと気にしていた、
吊られた男なのです。
吊られたおとこか。。。。。
なんにも調べたりしたこともないのですが、意味はよく知らないんですが
私はずっと吊られたおとこだと思ってたんですよね。。。
酔ってないです。
でも出来るなら一生酔っていたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

吊された男
ご無沙汰しております~。
形霊!あるきがする!

吊された男っていうのは、吊されていることに目覚めている(気づいている)んですよねえ。

だからなんだ、ってかんじなんですけど「酔ってないけど、出来るなら一生酔っていたい」という下りが、すっごく吊された男風!
と思って思わずかいてしまいました。

つくるんさんの皮のハートは、より優しい気がします。

ではでは。

Posted at 2010.10.24 (02:37) by thinkpink (URL) | [編集]
おおーっピンクさん~
コメントありがとうございますー
そうですか吊られて風ですか!?
このときはちょっぴりナルシスチックに
書いてみたんですよー恥ずかしー
ではまたーいろいろ教えてくだせー。
。。。なんか気安い感じですいません。。。
Posted at 2010.10.24 (20:46) by つくるん (URL) | [編集]
能登のコメント、りすでした。

名前が見事に抜けてました。すみません!

つくるんさん、よくお分かりになりましたね。

えっと、形霊のお話は面白いですね。私は詳しくはないのですが、昔、教科書の歴史の絵本が好きでした。
たくさんのデザインがカラーで乗ってたものです。今でも、そういうのを見ると、ずっと見ていたくなります。

ハートは何故か、苦手な形でした。この数年、やっと素直に手を伸ばせるようになって来ました。
形って、微妙な世界ですね。
Posted at 2010.10.24 (23:07) by りす (URL) | [編集]
なるほど 形霊ですか。響きました。

おむすびを食べるたび 形のもつエネルギーに圧倒されておりますがw たしかに もっと深いところに形のもつ何かがありますですね

酔拳の使い手とは存知ませんでした。「酔ってない」攻撃が得意技ですね。
Posted at 2010.10.25 (01:02) by モグ (URL) | [編集]
りすさん~
そうなんですかーおいらも家紋とか見てると
もうずっと見てるんですよーあれ不思議なもんですね。意識が違うチャンネルに入るんですよ。。。おいらもハートは苦手でしたね。。。最近です。食べ物のの好みが大人になると変わるように形の好みも変わるんですかね。。。確かに微妙ですね。。
Posted at 2010.10.25 (20:52) by つくるん (URL) | [編集]
モグ様~
酔拳とは懐かしや、さすが同世代?お久しぶりで御座いますー。かかあ天下にからっ風、瀬戸の暑さもどこへやら、群馬ももう寒いんでしょうか、モグ様お元気でいらっしゃいますでしょうか?おむすびとは、、、名前からして呪術度満点アイテムですね。。酔ってない攻撃は最近だしておりません。。昔はよよくでて車を側溝のおとしたりしておりましたが。。。
Posted at 2010.10.25 (21:19) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
