

まぼろしなんかじゃない。人生は夢じゃない。ブルーハーツの「夕暮れ」


ココのレポートまたあとでいたします。
またまたたくさんの方と再会できました。

この仕事を初めて以来出会う人が天使みたいな人ばっかりなんですよ。
ごおんがえしじゃないですが
いつか
いい状態の私を知って欲しい。
いつかいいものをお作りしたい。
そしてまた天使のようなみなさんに、お会いしたいです。

ブルーハーツに関してはぼくにとっては何か微妙な聞き方でした
新宿の紀伊国屋でメジャー直前の「人にやさしく」が流れ
衝撃で立ち尽くしてしまいましたし、ダンボールジャケットのファーストも
レコードで買いました。でもなんか好き!とはいえないんですよね。。。
なんか清志郎なんかもそう。どんとや有頂天は恥ずかしくなく大好きだった。
なんかそういえないんですよね。。。

ただこの二日間ずっと頭の中でこの曲が鳴っていました。。。
まぼろしなんかじゃない。
人生は夢じゃない。
まだ私は覚めない夢の中にいます。

いつか夢から覚めて
ちゃんと、夢のなかへ入ってゆきたい。
たくさんの素敵なひとたちと一緒に。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
