スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーリング「ダリア」・ココマルシェ6


ココマル用にフィリグリーチャーム(ココマルシェでこういうビンテージ風のチャームを
お買い求めになるお客様ってすごく多いイメージなんですよね)を使って、
そして全く違うイメージのもの(レースなどと合わせたよくある雑貨風のものとは)を作れないかと思って
ネックレスを作りました。あまり売れませんでした。
チャームがあまったのでキーリングにしてみました。
雑貨方面でもレザークラフト方面でもないような感じに仕上がったので
売れなくれもディスプレイ用にいいかなぁという感じです。
ココマルシェってお客さまのカラーが回を追うごとに鮮明になってきた感じがします。
それにともない出店者も微妙に変化していってる感じです。
それはイベント自体にはすごくいいことなのかもしれませんが、
ぼくは向かなくなったなぁ、、、という感じです。
今回もプロの方にどうしてこんなに安いんですか?と言われるような価格設定であるにもかかわらず
「高っ!500円くらいかと思った」とか。。。
サンプルをしっかり用意しそのスペースにかなりをさいているのに、
デリケートな新品を非常に粗雑に扱われたり(見たら放り投げる人もいるのです)
そうなるとさすがのおいらも(笑)少し気分がすさんだりも、、、まぁあんまりしないんですけど。
最初に出店したとき、すごく楽しかった覚えがあるんですが。
次回は出店してみたいイベントと重なるので出店しません。。。
そうなると人気のイベントなのでもう出れないかもなぁ。。。
でも私にはほんとにもったいないたくさんたくさんの素敵な方がたと再会できて
終わってみればとても、「爽やかさ」をいただけたイベントでした。
爽やかさを!
sj00fsdfSD6.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。