

トンピクレン♪トンピクレン♪ピクレン!運がよけりゃ富士山が見える!ムーンライダーズの「トンピクレンっ子」


昨日とえらい違いですが。。。
こっちがほんとのおいらです。アニメは関係ありません。なんでこんなアニメついてるんですか?

20数年前のこと、芝居小屋でたった1度だけ聞いたこの曲が
忘れられず、すーっとなんだろうと思っていたのです。

昨日わかりました。
ムーンライダーズだったのか!なんかそうなのかーという感じだけどすごい意外。

音楽なんてのは同じくツボにはまれるのは何百人、何千人のうちのひとりでしょう。

そうそうブルーハーツでもなく、忌野清志郎ではなく
トンピクレンッ子だったのです!
おいらを元気にしてくれるのは!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
