

イベント出店のお知らせ

いつになくたくさんいただいているオーダーのお客様
イベント準備とともに少しずつ進めています。
来週、集中してかかりますので、今しばらくお待ちを。。。

今週末の土日金沢駅前地下もてなしドームで
雑貨作家マーケットに出店します。
主催のあこちゃん、ナナさんをはじめとして、デザインの森本真悟さん、近くのぼたんさん、
またおとなりでやらせてもらうかともこちゃん、ご姉妹の藤蛇さん、バース&グロースさん、
のあさん、その他たくさんの今年お世話になった方々勢ぞろいのイベントです。
おいらも今までで一番の品ぞろえになります。ブログにあげてない新作もまだあります。
良かったらお越しください。

あと23日にかおりさん主催のこんなイベントに出店します。以下コピペ

11月23日(火・祝)10:00~16:00
ネッツトヨタ富山 本店 富山市新庄本町3丁目3-33
ココロとカラダの癒しイベント開催いたします!!

♡ボディケア kuturogi
♡オーラソーマ think pink
♡エンジェルカードリーディング himeka
♡数秘 タロットカード ロータス
♡リンパセラピー 頭蓋骨矯正 ルーチェ

☆ストロベリーワイルド 革雑貨と天然石アクセサリー
☆さちこさんのホメオパシーカフェ
☆ひろみさんのサンキャッチャー
☆むつみさんの天然酵母パン

オーラソーマ以外は15分1000円です!
オーラソーマは10分(1本選択)1000円・20分(4本選択)2000円・30分(4本選択)3000円
です!!

かおりさんやさゆりさん、thinkpinkさん等またまた大変お世話になってる方々です
私のブログでこちらの方々に興味を持っているかたもいらっしゃるそうです。
みなさんとってもきさくな素敵女子のみなさんなのでお気軽にいらっしゃってください。
では~

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ(^^)
20日の土曜日、友達と、一緒に、金沢行きますね
あの、ピコタンとても
使いやすく、かなりの
お気に入りになってます
楽しみにしてま~す(*^^*)
Posted at 2010.11.17 (11:57) by フラワースィート (URL) | [編集]
23日どうぞよろしくおねがいします♪
楽しみにしていますね!!
Posted at 2010.11.17 (20:53) by かおり (URL) | [編集]
フラワースィートさんへ
そうですかー!
気に行ってもらってうれしいですー。
では土曜日にお待ちしてますー。
気をつけてきてくださいねー(^o^)/
Posted at 2010.11.18 (20:18) by つくるん (URL) | [編集]
かおりさんへ
こちらこそよろしくお願いしますー♪
いつもありがとう~(^o^)/
Posted at 2010.11.18 (20:29) by つくるん (URL) | [編集]
この間もありがとうございました。

ネッツトヨタ富山本店さんは自宅から近くて
店長さんもよ~く知ってるかたなので
時間が出来たら遊びに行きたいなぁと思ってます。^^
楽しんでくださいね。

ご縁
紡ぎたいって思ったら
繋がる幸せを感じてます。
ありがとうです。
Posted at 2010.11.19 (22:36) by 金木犀 (URL) | [編集]
こんばんは。
この間もありがとうございました。

ネッツトヨタ富山本店さんは自宅から近くて
店長さんもよ~く知ってるかたなので
時間が出来たら遊びに行きたいなぁと思ってます。^^
楽しんでくださいね。

ご縁
紡ぎたいって思ったら
繋がる幸せを感じてます。
ありがとうです。
Posted at 2010.11.19 (22:45) by 金木犀 (URL) | [編集]
金木犀さんへ
こちらこそありがとうございましたー
そうですか―近いんですかー
じゃあまらお会いできるかもしれませんねー(笑)良かったら遊びに来るだけでもきてくださいねーじゃあー(^o^)/
Posted at 2010.11.20 (19:57) by つくるん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
リンク
最近のコメント
カテゴリー
