スポンサーサイト


ありがとうございました。


これ3月の仕事初めのココニコ手作り市の写真。
ここからこの仕事の始まりということにしています。
雨と寒さで、ほんとにひどかったですね。。。
おいらの内容もさぶかったし。
2日間で売上\3150でした。。。
だいぶ足もよくなったし、仕事探さなきゃなーと思ってました。。。。
とりあえず、でもここでやめないでよかった。。。
こことココニコと、かかってます。

雑貨作家マーケット、大盛況でした。
このまえなんか途中で帰る出店者もいたのに、
今回は売るものが無くなってしまい帰るかたもいらっしゃいました。。。
みなさんどうもおつかれさまでした。
とりわけあこちゃん、ななさん、真悟さん、本当にありがとうございました。
泥だらけのおっさんからするとそこらじゅうに、
天使や妖精が飛びかってるようなイベントでした。。。
感謝します。

ネッツでのイベントも楽しかった。
いつものほんわかメンバーに写真家の上田哲さんも参加。
楽しくおしゃべりしました。温泉話で盛りあがったよ。

でも帰ってきて思うんですよ。
あれ、夢だったのかな?
どうも、なんてゆうのかギャップについてゆけないというか。。。
長野の山奥にいたとき、いいこともあったけど
とてもグロテスクな体験もしました。
必死で逃げだしてきた富山でも山ではやっぱり、、、
そのほか、、、、、、、、、、、、
10数年ほとんど怪我らしい怪我をしたことのなかった私が
山での事故で続けて2度の入院。
一度目は筋肉を切り2度目は骨を切りました。
続けていれば今度は足が無くなったかもしれませんね。。。
話がづれてきたけど、
いつか現実に起きているいいことに追いついていければなぁ
と思っています。
そうすれば何か始められるんじゃないかと。。。
また言ってるし。。。

とりあえずイベントのシーズンを無事終えることができました。
みなさんのおかげです。

いまだに自分の作ったものをお金を出して、買ってくれる人がいるということが
信じられないことがあるのです。

ただそんな自分のセンチメンタルとは裏腹に、
メンタルや体調の管理がしっかりできれば、
作ることはまだまだ自分なりに加速できると感じています。
来年の今頃には何かを作りはじめていたいです。
それはもしかして作ることではないのかもしれませんが、、、
どしらにしろ、リアルに生きてみたいのです。


Leave a comment

Private :

Comments

イベントお疲れ様でした!
お久しぶりでみなさんにお会い出来てとっても嬉しかったです~
夢みたいな。。。私もそんな感じの一年でした!!
つくるんさんの夢みたい。。。とは違うのかもしれないけど、ほんとに夢みたいに過ぎて行った。。。というか。。。
本当にカラダとココロのメンテナンスをおこたらなかったらなんだってできる。。。ですよねッ!!
またご一緒したいです!

Posted at 2010.11.26 (00:06) by かおり (URL) | [編集]
ありがとうございました♪
つくるんさん、雑貨×作家マーケットでは2日間おつかれさまでした。そしてありがとうございました~!てれびくんもきっと喜んでいます♪
バッグもまだ使っていませんが、肩からかけたら体にぴたっと寄り添って、すごくしっくりくるんです。色々考えて作ってる様子が思い浮かびます。
私はアートマーケットに出展して素敵なお客さんに出会ってから、自分の作ったものにお金を出してかってくれる人がいるんだぁってすごくうれしかったし、今回のイベントでも改めて実感しました。なんといっても、お財布出す、出さないにかかわらず、自分の作品を見て、“楽しい”って笑顔でみていってくれるひとをみて、やってて良かったなって思います。そして、じっくり時間をかけて選んでくれたり、“大切に使います”って言ってくれたり。また次につくろうって原動力になりますよね♪私の数少ないイベント、今年はもう終わり。来年に向けてがんばります♪また宜しくお願いします!!
Posted at 2010.11.26 (00:08) by らざろ(grows) (URL) | [編集]
かおりさ~ん
おつかれさまでしたー!
いつも呼んでくれてありがとー。
かおりさんのほんわかしたキャラに
いつも救われてますよ~
ピアスちょっと時間かかるかもー
また来年もよろしくお願いしますー!
Posted at 2010.11.27 (11:56) by つくるん (URL) | [編集]
らざろさ~ん
おつかれさまでしたー!
いつもありがとー。
らざろさんの天使の笑顔にいつも救われてますよ~てれびくんも買えてよかったー
1っ家に1台テレビくん、あんど植物入れ~
次はアートマーケットかな?
おいら適当に出しといたから落ちるかもー
ガンバレーバース&グロース~^^
Posted at 2010.11.27 (12:00) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
