

のあちゃんのカケルくん


陶芸おやつ職人(他にもいろいろやるみたいですよ。。。)
のあちゃんの壁掛けオブジェ通称「カケルくん」です。
ていうか名前は今勝手につけました。。
なかなか存在感のあるものですよ。。。
ハートマークつきは1ッ点もらしいのでもう作らないでください
ハートマーク付きをみたかたはおいらに報告してください。
うそです可愛いのでたくさん作ってください。
噂では常人には理解できない鼻水がたれたへんてこ生き物陶芸もあるみたいですよ。。。
とにかく可愛いものもたくさんあるので美味しいヘルシーおやつだけでなく
陶芸家のあも要チェック!。。。

Leave a comment

Private :

Comments

浜名湖でポポを注文した者です。
オイルを塗って手入れをして、だんだん良い色になってきましたよ♪

カケルくん、
私と同じ名前ではないですか!
Posted at 2010.11.27 (22:29) by カケル (URL) | [編集]
おぉ!
タイトル見て、のあちゃん?一緒の名前の人がいるんだあ~って思ったら!!
うちの子に言ったら「ないな」と言われましたぞ(笑)
カケルくん、いったいどこにかけて行くのか?
カケテ、カケテ、カケテ、カケテ…そのうち鼻水でるねきっと!
そしたらちゃんと拭いてあげてくださいね♪

言うの忘れたんですが、うちの生き物は真夜中に動きますのでよろしくです(笑)

ミニミニトート、家で見直して、やっぱり買って良かった!
皮ものって今まで持ったことないのですが、クリームとかで手入れしたほうがいいんですよね?
Posted at 2010.11.27 (22:50) by のあちゃん? (URL) | [編集]
いや~~!℃壷です!!

うちでも息子達と一緒に走り回って頂きたいです、ほしぃ~~~!
つくるんさん、のあさん紹介して下さい!
Posted at 2010.11.28 (10:47) by Jねこ (URL) | [編集]
カケルさ~ん
そうなんです!
カケルさんの名前が素敵過ぎて脳裏に焼き付いてしまい、今回いただきましたーすいませんことわりもなしに。。。お財布大事に使ってくれてありがとうございます(泣)また来年どこかでお会いできたらうれしいです。。。
Posted at 2010.11.28 (18:00) by つくるん (URL) | [編集]
のあちゃ~ん?
え?夜中に動くの?こわいなー。。。
でも動きそうな感じでいいね。。。
トート買ってくれてありがとう。
のあちゃん?のおかげで今日のご飯が食べられます。。。あの革はオイル感がすごいので基本的にメンテナンスいりません。ただまぁ気が向いたら
木綿の布(古着のテーシャツとかやわらかめのもの)で乾拭きしてください。。。
Posted at 2010.11.28 (18:06) by つくるん (URL) | [編集]
ジャムさ~ん
のあちゃんはリンク貼ってありますので
直接問い合わせてもらっていいですよ。
とても気さくな人なんで楽ちんですよ。
喜ぶと思いますよー
お菓子もすごい美味しいんですよ!
Posted at 2010.11.28 (18:10) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
