

birth growsその1「てれびくん」


いつもお世話になってます、とっても斬新な感覚なネオ陶芸家
女性2人組birth growsさんのご紹介。。。
この二人、我が家での呼び名は天使と妖精であります。
お会いするときらきらオーラが出まくっております。。。
おやじのドロドロオーラもしばし癒される。。。
今日は天使growsさんのこれ。
じゃん!てれびくん!
ふひょーくぁわいいー
いろんなバージョンがあるみたいで、これはあたまに穴があいてるから
下に花瓶でもおけば1輪差しにもなりますかな。。。
猫は私物です。。。
なおネーミングはgrowsさんのオリジナルです。
おいらがつけたわけではありません。。。
1っ家に1台てれびくん。キャンペーン実施中。。。
来年は個展をやるみたいですよ。
詳しくはgrowsさんのブログ見てね
きみもてれびくんが欲しくはないのか?
自分に嘘をついてはいないのか?。。。
次回森の妖精birthさんのご紹介~

Leave a comment

Private :

Comments

つくるんさん、こんばんは♪
てれびくん、気に入ってくださってありがとうございます♪一家に一台てれびくん、このキャッチフレーズ素敵ですね。おまけに宣伝していただけるなんて・・・growsは幸せ者です♪天使は、言い過ぎです(笑)あっでもbirthの妖精さんは納得!!植物も活き活きしてますよね♪
てれびくん、おかげさまで今のところみんなもらわれていって、手元にない!!ありがたいことです・・・。感謝!!
事情によりてれびくんしばらく作れなくなるかもしれませんが(すこしはできるかな?)これから新しい一歩を歩こうかと妄想中で、ひとりドキドキしています(笑)また次回ご一緒できたときには違ったgrowsを見ていただけたらいいな、と思っています♪
アートマーケットには応募しましたが、あとはなるようにしかなりませんよね~!では、またつくるんさんの新作も楽しみにしています。そして森の妖精さんの紹介も♪


Posted at 2010.12.02 (21:04) by らざろ(grows) (URL) | [編集]
おーだーめいど
昨日の夜に届きました~♪
ありがとうございます!
「1つかな?3つかな?」と楽しみにしておりました(謎)
早速活躍中です☆
Posted at 2010.12.03 (09:16) by yoco (URL) | [編集]
らざろさんー
コメントありがとうー
買って良かったてれびくん♪
新作もまた楽しみにしていますー
でもなにやら事情があるような、、、
まぁどきどきしながららざろさんのペースでねー。ではー
Posted at 2010.12.03 (18:00) by つくるん (URL) | [編集]
yocoさんー
このまえはどうもありがとうー
おしゃべりもできて楽しかったー
ひとつもいいもんだねー
みっつはバランスが難しかった。。。
ではまたー虹色ザサンキャッチャー♪
Posted at 2010.12.03 (18:04) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
