

ホームページを作ってみました

革製品お待たせのみなさんへ→仕入れ先の代理店に革が到着しました。今、革漉きにでております。しばしお待ちを。。。
アクセサリーお待たせの皆さんへ→今新しい石の仕入れを検討中。もう少しかかります。ごめんなさい。

ホームページを作ってみました。適当にやっつけたものです。まだ製作中なのでいろいろ不都合あるかとおもいますがごらんください。冬の間になんとか形にできればと思っております。。。ので興味ある方は懲りずにたまに見てください。更新されているはずです。。。そのはずなのですが。。。

Leave a comment

Private :

Comments

すてき。
お訪ねいたしました。

作品がスライドショーになって。。。素敵です。

ミシン縫いもいずれなさるんですね~。


Posted at 2010.12.15 (01:41) by 金木犀 (URL) | [編集]
金木犀さん!
ご訪問、コメントほんとにどうもありがとうございます。助かります。うれしいし、とてもありがたい感じです。はい。ミシンがどうしても欲しいところです。。。
Posted at 2010.12.15 (12:54) by つくるん (URL) | [編集]
HP見ました!素敵なHPですね~
というかブログも毎日覗いてますよ☆
コンテンツが充実するのを心待ちにしています!

Posted at 2010.12.15 (23:10) by カケル (URL) | [編集]
カケルさん!
うわぁどうもありがとうございます。恐縮です。。。今年の冬は生活のためバイトでもしようかと思ってたんですが、来季のというかこれからのことを考えるとやらなくてはならないことが山ほどあるので、なんとか頑張っております。。。ネットのことは本当に苦手で四苦八苦の毎日です。。。未熟ではありますが、あきらめないで少しずつといいきかせております。。。ではまた。。。
Posted at 2010.12.16 (10:46) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
