

写真

sj01bihj;; 
これは昔作ったカレンシルバーと石のダブルチャームのネックレスです。
写真を少しちゃんと撮ってゆきたいとおもって、
照明機材を購入しました。
カメラはそのまま。安いコンパクトです。
一つ思うことは、アクセサリーで三脚を使うのはとても難しいということ。
手持ちで撮っています。
今までアクセサリーはこたつの上で部屋の蛍光灯だけで撮ってました。。。
それに比べたら何かやれそうな気がします。
本を読んで勉強というのは苦手なのでやっぱり自分なりにですが
工夫して撮ってゆきたいと思います。
はやくまともな写真が撮れるようになりたいです。


sjvguigihi.jpg 

玉のポジションが悪かった。ムーンストーンのシラーが写せなかった。
残念な点。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ムーンストーンのシラーって、
角度で写すのが難しかったなぁ・・・
前に石の仕事してたときの残りで、
ちょっと良い「アメトリン」があるんです。
持ち込みでデザインしてもらいたいなぁ~。

自分の誕生日に。。。
Posted at 2010.12.23 (19:30) by Jねこ (URL) | [編集]
ジャムさんおはようー
アメトリンかー手にしたことはないんですがそれ自体が結構強烈な色彩のゆらぎがありますよね。。他の石と合わせるのは難しいかも。穴はあいてるんですか?(ぼくも穴あけをはじめてはいるのですが大切な石だとひきうけられないので)誕生日はいつですか?
私でよければぜひやってみたいですね。(お値段はなんともいえないんですが、これくらいまでで抑えてほしいという値段がありましたら、お伝えください。)もしよかったら、石だけ送ってもらえればと思います(HPのお問い合わせのところに住所があります)
Posted at 2010.12.24 (08:51) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
