

カイヤナイトとムーンストーンのピアス

sj001gy8hi.jpg 

以前とあるかたのためにお作りしたものです。、ちゃんとした写真も撮ってなかったのですが
ありがたいことに御反響をいただきまして、またお作りしました。

カイヤナイトとレインボームーンストーンのドロップブリオレットカットです。
カイヤナイトはラウンドで見かける色の濃い、シラーもでるものではなく
透明感のあるタイプです。カイヤナイトのこの形状は珍しいというようなこともききますが。
キャッチのところからもうひとつチェーンが降りるようになっていて、
さらに真ん中にチェーンがたわむようになっています。

sj004gyokpohg7.jpg 

どちらのムーンストーンからもきれいな虹がみられます。
レインボームーンストーンは正確にはラブラドだからラブラドレッセンスですかね。。。
なんか調べてみたらシラーと虹って違うものなんですね。
良く違いがわかりません。。。日月さん、ジャムさん教えてください。。。

クリックしてもらえるとありがたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

素敵です☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Posted at 2010.12.24 (20:49) by ジュン(名古屋) (URL) | [編集]
26日ミニマするのです。お誘いしたいと思いながら、忙しくてお声かけられませんでした・・・。ごめんなさい。

 納品のついでがおありでしたら、遊びがてら、いらっしゃいませんか???
 もちろん出店していただけたら嬉しいですが・・・明日ですよね・・・。(汗)あまりにも急すぎて、恐縮なのですが・・・。

 
Posted at 2010.12.25 (02:12) by さゆり (URL) | [編集]
ジュンさんへー
こちらこそありがとーございますー
ジュンさんのおかげでクリスマスっぽい(?)仕事ができまして、なんかうれしかったです。。。1月中にはなんとかネットショップをオープンさせたいと思っております。。。またよろしくお願いします。
Posted at 2010.12.25 (08:03) by つくるん (URL) | [編集]
さゆりさんへー
御無沙汰してますー
お誘いどうもありがとうー(^v^)
今回は御遠慮しておきますね。雪も雪だし。。。
それにしてもあれからもう1年なんですね。
去年さゆりさんに誘ってもらって
本当にたくさんの出会いに恵まれました。
どうもありがとう。
良いお年を~
Posted at 2010.12.25 (08:10) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
