

boatの大きさ

sj040hoij.jpg
あられhanさんお問い合わせどうもありがとうございます。
こんなかんじの大きさです。
sj007jjpok.jpg
横はこんな感じで幅のあるところで6センチくらいです。

sj005giojo.jpg
かなり詰め込んでいますが、このくらいですと楽にチャックがしまります。
sj006ugiuh.jpg

お値段は¥12600です。
春までにはなんとかミシンに移行しようと思っています。
でも、値段は下がることは多分無いと思います。。。
いまですとシニュー糸手縫いでこの値段です。
皮革は栃木の100パーセント植物タンニンなめし革オイルたっぷりレザーで、お財布なんかに使う革とはまた違って、
汚れや傷等に関しては割と扱いやすいです、
色はキャメル、薄茶、チョコ、黒、レンガ色なんかが御用意できます。
グリーンは他の色にくらべて色の経年変化がややきつい感じですね
お送りした小銭入れと同じ革です。
丹波楽しかったなぁー。ではではー

Leave a comment

Private :

Comments

つくるんさん、こんにちは。

このバッグも、可愛いですが。。
中に入っている、私物の小物達。。
いい味出ていますねぇ~。
革好きには、たまらない。。じゅる~♪
ピカピカ、宝石のように光っていますね。
どのくらい、使用されているんでしょうかねぇ~。

そうそう、つくるんさんのブログを
初めから読みましたが、、(今頃かよ!っていう感じもありますが、、)
確実に、無駄の無い良い財布になっていますねぇ~。
財布に美人も可笑しいですが、、
確実に、美しさが増していると感じましたよ~。
で、、一つ一つが、微妙に違うんですねぇ~。(持つ人の注文なのかな?)

今の、ミニに、カードの後がつかないように
革を1枚を一枚挟みいれるなんて、、
持ち手側の立場になって、、考えないと思い浮かばないことだよな~と考えていました。

ミニダンボの、写真アップを
楽しみに待っています。
Posted at 2011.01.24 (13:24) by jinko (URL) | [編集]
jinkoさん♪
どうも~。。
使用中の小物は全部1年以内です。
ぼくほんと、ちゃんと作り始めたばっかりなのです。すいません。おまけにこれ以上ないくらい乱暴に使って、最悪の状況下のサンプルを作っているというわけです。。。
初めから読むなんて、、、恥ずかしいー!
やめてまー。。。
ありがとうございます。
ミニポポがんばります。
もうちょっとかかります。
ていうかまだ手をつけられない状態です。。。
Posted at 2011.01.24 (18:52) by つくるん (URL) | [編集]
有難うございました
くわしい説明をありがとうございました。小さく見えるのに中に結構いっぱい入るのですね。前回は子供たちの物ばかり注文したので、今度こそ、私用に何かお願いしようと考え中です。いくつか候補があるので、選べたらまた連絡します。でも・・・どれも素敵なので、迷ってしまいます。
Posted at 2011.01.24 (22:27) by あられhan (URL) | [編集]
あられhanさん♪
どうも~。どれも素敵なんて。。。そんな。。。ありがとう。。。いろいろ値段とかでてないのもあってすみません。。なんでもお気軽にきいてくださいね。ではまた。
Posted at 2011.01.26 (17:12) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
