

オーソドックスな二つ折り


とんでもない夏でしたが、
日本海側の冬もとんでもないことになってます。
昨日近くの五箇山に行ってきましたが、
2メーターオーバーというか、3メーターに近いんじゃないですかね、、、
2月の上旬に向けてさらに、降るようです。。。
みなさまだいじょうぶでしょうか、、、

オーダーのお財布です。
こんなものも作っています。
お財布を作り始めたころは(そういっても1年くらいですが
薄い財布を作りたいと思ってました。
でも最近は、手縫いで総革の財布で大切なのはむしろ
厚さだと思うようになりました。
強度と存在感、安心感。
なにより持感。。。
シニューは中5分の1、表5分の2。
カードポケットは緩いカーブを描いています
直線はある意味完璧なデザイン、、、
でも抵抗しようじゃないですか。。。

sj011ughiuji.jpg
ホックはフィオッキの黒

sj012ygfiuiu.jpg

ぽちっとしていただけるととってもありがたいのです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
