

長財布ピッピ、その後


その後なんですが、、、

sj004huoip0o@.jpg
結局まちつきにしました。。。
ふむ、だいぶお財布感がアップしております。。。

sj002uig9ijkp.jpg
このカードケースのステッチがアクセント。

sj003niuojpo.jpg
カードを入れるととってもかわいいのです。。。
そして、、、うら~

sj005guiokpjk.jpg
ピッピ感をステッチで表現しております。。。

次回完成予定。。。
なおこのまえのピッピまちなしとこいつ、イベントで割安で出そうと思います。
(すみません生活が、、、)
機能的には問題ありません。
もし興味のあるかたいたらお気軽にご連絡ください。。
完成後はピッピ¥24000ほど、まちなしピッピ21000ほどになる予定です。

2011新作お財布、ミニポポに続いて今回も納得いくものができそうです。

ぽちっとしていただけるととってもありがたいのです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
