

モコモコ内縫い長財布「Fio」詳細


ありがたいことにお問い合わせをいただきましたので、簡単にご説明

面はこんな感じ。おもてのかぶせは実際にはこれほどの横幅感はないです。レンズの関係です。。。

sj005iu9uji.jpg
外づけのコインケース。たっぷりで使いかってもよいです。

sj00guihjiojo.jpg
中はこんな感じ、、、
ポケットのある仕切りが二つ入ってて5層になりますね。
ひとつのしきりはさらにカードけポケットがふたつついています。
なんでもがっさりはいります。
sj008buiho.jpg
もうひとつのしきりはふたつに区切られててカードが縦型に整理できます。

通帳もはいります。
写真でも相当入っていますがまだまだ入ります。

sj014iuygtyhio.jpg
収納力の秘密がこの鞄型のまち。
そしてもち感がとてもすっきり。入る割に全体のシルエットもすっきりです。

sj011uyhjopi.jpg
ホックは初登場。正真正銘イタリア製のフィオッキの大。大です!めっちゃ可愛い。。。
フィオの由来でもあります。あと紅の豚のヒロインの名前です。。。
ピッピとちょっとかぶりますけど。

sj013giuhiuhyi.jpg
色はこのほか緑と黒ならすぐできます。
オレンジもできますがちょっと時間がかかります。
お値段はずばり、、、検討中です。。。ですが15000円以下です!
サドルでナチュラルも考えていますがその場合おもてのかぶせのステッチも手縫いとなり
お値段は5千円ほど増しということになりそうです。

その他超可愛い新作ブレス「PAZOO」できました。オリジナル加工の真鍮リング他こだわりのパーツで値段も安いです。シンプルなんですがわくわくするようなブレスなので自分でもいつもしています。こんなことは初めてです。。。土岐クラフト、プレミアムアウトレットのすぐ隣でやるそうです。。。

ぽちっとしていただけるととってもありがたいのです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
