スポンサーサイト


モバイルモンチー好評でした。。。土岐クラフトー

好きな女芸人は友近と鬼奴、つくるんです。
初めて開かれるイベントだし、正直全然期待していませんでした。
まぁひきこもり気味なので、なるべく早く外に出たかったのと近いので出店を決定。
でも割とよかったです。ていうか去年雨と冷えと経験不足で地獄とかしたココニコ手作り
にくらべれば天国でしたー!
後ろの駒ががなんと一度お会いしてかなりリスペクトしていた
(出店すると聞いて実はすごい楽しみでパウさんパウさんと心で思っていたら)
パウレザーさん
オーラの漂うカービングとセンスのあるデザインを堪能させていただきました(客か!)
ものすごくたくさんのことを教えていただきました。ありがとうございます。
狭い業界。やっぱりこうじゃなくっちゃ。。。
両隣の人もすごい話好きで、おいらはほとんど店番しませんでした。。。
木工の匠さん、諏訪のアイアンさん、陶芸の村山さん、、、、と懐かしい面々とも再会
嬉しかったです。
フェアの雰囲気ですが、土曜日の午前中は人での割にはややどんより感だったのですが、
アウトレットからも相当人が流れてきてたし、グルメも強いし
人はけっこうでましたし、雰囲気もまぁまぁでした。
来年以降伸びてゆきそうな期待感のあるイベントでした。
そしてなぜか野苺も好調。かなりの高望と思われた
売上目標もなんと達成。。。いったいぜんたいどうしたことか。。。
フィオ、ボート、モバイルモンチー、上げてませんが新作のちょこちょこキーホルダー(仮名)
みんな旅立ってくれました。。。なぜか新作は強い。。。
日曜日だけ片隅にほんのちょこっとだしていたアクセサリーもいくつも売れてしまいました。。。
スタッフの皆さまお世話になりました。みなさんどうもありがとうございました。
瀬戸でもよろしくお願いします。。。(おい!)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
