スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコチョコキーホルダー(革屋×アクセ屋)


いろんなものがちょこちょこついてるから。。。
たとえばスナップはアクセ屋で買います。
こんなふうに可愛いスナップってなかなか革金具にないんですよ。。。
チャームはすごくセンスのいいチャーム専門店でさらに選んで買います。
これが楽天のチャーム屋さんなんかだとセンスのあるものをみつけるのに
ものすごい苦労するのです。
チャームはアクセ屋ですがそれをとめる丸カンは金具屋です。
どうしてかというとアクセ屋の丸カンは女性でも細工しやすいように
華奢なものが多いからです。
でもこれがシルバーでちゃんとしたものだったりすると
またごつくなりますね。。。
かしめも大きさを変えて目を動かします。これが私の中で重要事項です。。
わざと(ほんとです。。。)適当に作ったタグをぶらさげます。

sj005guuikpok.jpg
かしめを特殊な打ち具を使ってエイジング加工。
ビンテージ感を演出します。これが僕の中で非常に効果大。
そしてアクセ屋ならかしめて終わりですが
ここに1と5ぶんの3ほどのごくフトの
シニューのステッチをいれます。
これで全体の華奢なイメージきりりとしまります。
と思います。。。
割高になりますが今後スペシャルなチャームのバージョンが登場します。
もし気になるかたがいらっしっゃたら、イベント見かけたら探してみてください。。。

ぽちっとしていただけるととってもありがたいのです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。