

ピストルズミーツテクノポップ「初期P」のヘルスエンジェル、日本最強のカルトバンド「ヒカシュー」のプヨプヨ


祝30回記念ー。。。
僕の核心ふたつ。。。
最初にいつ聞いても恥ずかしいプラスチックスなので3分過ぎから聞いてください。。。
そしていけそうだったら7分くらいから、、、悪夢が。。。
ピカチューはヒカシューらしいですね。
当時もうリアルタイムではなかったけど
高校生のとき友達が大ファンで渋谷のエッグマンの月一ライブに
たまにゆきました。
電撃の南部さんがいたころのダチョウ倶楽部が前座ででたりして、
めっちゃおもしろかった。。。
このひとたち当時CMソングとかやってたから
80年代って、、、
イカ天あたりまではなんかわかるんだけどな。。。
くるりとかきいてみるじゃないですか。
気持ち悪いっていうか笑っちゃうというか、
まぁほんとじじいになっちゃったんでしょうね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
