

「クーヘン」


語らない

フィオ、フィモと今までとはだいぶ違う感じ突入したとおもったのですが
またまったく違うテイストに挑んでいます。
ひとつ作るのに3日も4日もっかかっています。
写真はキーケース「クーヘン」
同じようなテイストでフォカッチャというのもできそうで、
もう少し煮詰めていろいろ展開できないかと思っています。
3ぶんの4極太シニューの並み縫い(なぜか裏は、、、
アツメのサドルのもみ加工、真鍮たたきリング、ギボシ、赤さびメッキ、紐、革ビーズ、、、

瀬戸しなのクラフトフェア開催されます
出店します。
ホームページがないようなのですが、今度の土日
こちらでやります
以降出店ラッシュとなります。

手作り男子マーケット
木になる市場
竹田の里
清水
ひるがの
金津
長岡
つるが
また詳細時間あるとき上げます。

ココマルシェ、アートザマーケット
には出店しません。

Leave a comment

Private :

Comments

つくるんさん!
雑貨×作家マーケットには出られるんですか?
今年もありますよね?
Posted at 2011.03.24 (18:47) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん!
ごぶさたしてます。
雑貨作家は6月末の土日です。
応募はしていますが、今回はまだ本決まりではないようです。。。また決まり次第こちらにあげます。地元が無くってごめんなさい。。
Posted at 2011.03.25 (07:33) by つくるん (URL) | [編集]
ありがとうございます
雑貨×作家マーケット
なかなか去年は、盛り上がりましたから、出展者さんも、多いんですかねぇ?
また出られるんわかったらと言うか、ブログ見ますね
Posted at 2011.03.25 (22:47) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさんー
はい。よろしくお願いします。。。
Posted at 2011.03.28 (21:38) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
