

手作り男子。。。


このちらしになんかやられましたね。
いつもお世話になってる大阪の革やさんがこのちらしを
いれてくれたのです。
あまりにジャストな企画とコピー。。。
とてもチャーミングな女性の主催のヨシモトさんは
ぼくはおむすびやさんかと思ってたんですが
グラフィックデザイナーさんなのだそうです。
主観ですが
非常にアーティステックでハイレベルな作家さんもいらっしゃいました。
それから存在感のある服飾デザイナーとかとてもトークのたつ
アニメーション作家さんとか、キャラのたってる出店者さんも
いらっしゃいました。そういう意味でもおもしろいとおもうんですけど、、、、
うどんやさんとか、こだわりの豆腐やさん、
フルべジタブルのお弁当屋さん、おむすびやさん、、
食のブースもかんなり充実ぶりですよ。。。
あの10倍くらい人がきてもいいとおもいます。。。
。。。
もう少しコマがでかいと、
(雰囲気のいいすぺーすなんだけど、、
コマが小さいと気楽にしゅってんできるけど
気楽に出店したくないひとが逆にこないじゃないですか、、
なんか、
大爆発する可能性のあるイベントだと思います。
ぼくはとおいんでもういけないかもしれませんが。。。
ボート、フィモ、ナノタンリング、モンチーストラップ
新作旅立ってくれました。
ちなみに売り上げは¥35000ほど。
遠出したし、非常に厳しい結果でしたが
それでも、なんのつてもあてもない地方の小さないイベントに出向き
あれほど少ないお客様のなか売上があったことに感謝です。
みなさんどうもありがとうございました。
まわりの出店者さんとも和気あいあいと過ごせ
ひきこもりのおいらも楽しかったです。
写真が無いのが残念ですが
前日にいった、東京からもマニアがやってくるという
超レトロ(銭湯ではいままででダントツ)な銭湯のおかみさんが
きてくれてネックレスをかってくれました。
なにやらなんともいえない、うれしさがありました。


sj007fyfy.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

長岡決定~!

いきますよ~~~~!
Posted at 2011.04.07 (08:53) by Jねこ (URL) | [編集]
はやっ!
出店者より情報はやっ。
ジャムさんとは津南以来でしたっけ?
新商品もずいぶんできましたよー
まだまだ作ってゆきますよー。
Posted at 2011.04.07 (11:26) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
