

清水アートクラフトフェア・モンチーフルール第3弾「FIOミニ」


土日静岡の清水でこんなイベントです。土曜日はあいにくの感じですが日曜なんとかなりそうですね。今日の夜中でます
おなじみ新商品なんですが。
フィオ以来いままでとあまりにテイストが違うので
一つのブランドとしてまとめようと思っています
そのブランド名がMonchy Fleur
でメインプロダクトの第3弾がフィオミニです。全部昨日考えたんですが。。。
これがですね、、、
財布なんですが思い切って機能を削り取り、使いかっての良さを実現しています。
シンプルでコンパクトなんですが存在感十分。。。
主観ですがフィオやフィモに勝るキュートなデザインに仕上がりました。
このできたものが「これじぶん?
ていうとえーってかんじなんですが
すごく自分らしいお財布ができたとおもいます。
ひるがの、クリエイターズビレッジ、金津には
さらに新作もってゆきます。
清水で少し売れれば現在ほとんどないバッグ用の革を買って
バッグ作っていきたいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
清水に来てらしたんですか!知ってたら絶対に行ったのに…タイミングが悪くて残念です!
Posted at 2011.04.24 (23:32) by どーした (URL) | [編集]
No title
どーしたさんへー
どーしたさんてはじめまして?
おーしたさんじゃないですよね?
コメントありがとうございます。
いろいろ告知がままならなくてすみません。。。
なかなかつくるだけでていっぱいになってしまって。。
またいければ浜名湖なんかにも行きますのでよろしくお願いします。。。v-16
Posted at 2011.04.25 (11:14) by つくるん (URL) | [編集]
No title
あ、わたしおーしたです!
他のFCブログの名前がそのままになってました。。
すいません!
半年経ったお財布を見せたかったです!!
Posted at 2011.04.25 (22:22) by どーした (URL) | [編集]
No title
どーしたさんへ~
あっ!カケルさんですか!
すいません告知がままならなくて。。。
お手紙でもおだしすればよかった。。。
ごめんなさい。ほんとに今はつくることだけで
頭がいっぱいで。。。
またいつか必ずお近くにいきますので、
お財布みせてくださいね。。。
すみませんv-16
Posted at 2011.04.26 (07:32) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
