スポンサーサイト


清水アートクラフトフェア


富士さん。

遠かったですね。。5時間くらいなんだけど限界かな。。
行く道中ものすごい風と雨で
こりゃ中止だ、、、仕方ない静岡観光でもとおもいましたが
いけばほとんどのテントがたっちょります。。
さすが清水です。皆さんきあいが違います。。。
午前中は弱い雨の時が多かったけど午後は土砂降り模様。。。
sj0fdvfd01.jpg
時間まえに撤退する方がおおかったです。こないひともけっこういました。
おいらはなにせ革ですのでブルーシートをまるまるてんとの屋根にかぶせて雨対策。
効果は抜群でまったく心配ありませんでした。
でもテント内が真っ暗。。。ランタンでももってこなければいけませんでした。。。
お客様もまばらなそんな初日でしたが、なぜか
充実したきもちえで1日を終えることができました。
とてもいい感じのお客様が多くて
そのかたたちに長いあいだ商品の説明をすることができて(なにせひまなので)
そして思っていたよりずっと売りあげよかったのです。(まぁもちろん雨なのでそんなじゃないんですけど
皆さまあの雨の真っ暗なテントのなかよくお買い上げいただいたと思います。
ありがとうございます。
ホテルはベイホテル入船というところでふたりで7000円だったんですが
とてもよかったです。朝食(無料)の焼き立てパンとオニオンスープが美味しかった。。。
また来年いくことになったらぜひとまりたいです。
ベテランクラフトマンのみなさまも多数お泊りでございました。
sjvxcvx010.jpg
ふつかめ快晴
きのうとはうってかわって最高のお天気でした。
よかった。。。
でも午後は突風であちこちで悲鳴が、、、
よく吹くときいていましたがほんとでした。
でも竹田の里のほうがぜんぜんひどかったです。。
テントのおもり対策ばっちりとしてきたのでおいら結構余裕でした。
おなかも痛くはなりませんでした。
スタッフの皆さまもとてもきびきびとしている感じでした。
お世話になりありがとうございました。
ご購入の皆さもほんとにありがとうございました。

定番の手縫いこものやちょっとモンチーなど普段の売れ線がどうゆうわけままったくでず、
売れた感はまったくなかったですが、1日の売り上げとしては過去最高に
あと1000円にせまるくらいになりました。
初登場フィオミニ、フィオ、フィモ全部でてくれました
浜名湖もそうですが革の出店者がけっこうおおくて競争が激しいかとも思うんですが
健闘できたのではないでしょうか。
手作り男子、竹田と非常に厳しかったのでやっとひといきつけました。
これで革が買えます。相変わらずの自転車操業です。。。

sj0gfdgd6.jpg
クリエイターズビレッジ開催中止になったそうです。
楽しみにしてくれていたかたがいたらごめなさい。
つぎひるがのそして3日後野苺春のメインイベント金津です。
天気さえよければ日本有数の素晴らしい雰囲気のフェアを楽しめます。
おちかくのみなさまぜひともいらっしゃってください。
春のいちにち、新緑のさわやかな空気の中、クラフトフェアなるものでのんびりとお過ごしくださってみてください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
