

フィオ祭りatひるがのクラフト展...

sj015bkhkj.jpg
5月4日ひるがのクラフト展に出店します。
ホームページをみて
なんかやる気というか
なにかつくろう
っていうようなきもちをぴぴっと
感じまして
春の定番アートザ・マーケットをとりやめて
応募しました。
なんか楽しそうでしょ。。。。
それでおいらとしても
そんなイベントには小さな企画で答えよう、と
急遽フィオ祭り開催決定。。。
なにかというと店頭にフィオ3姉妹が並ぶだけです。。。
フィオ4姉妹の3女
フィオ「チコ」
ついに初登場。。。
ちっこいからチコ。。。
カードケースがメインの使い方ですが
コインケースその他何でも使えるマイクロポーチです。
今回も作りこんでいます。
シッカリ感、キュートなルックス、リーズナブルなお値段
すべて達成感あり。。。
ぜひお手にとってお確かめください。。。
金津長岡と忙しくなることが予想(希望。。)されますので
もうブログもアップできないかもしれませんが、
金津は金津で必ず新作もってゆきます。
最新のイベントが常に最高のクォリティになるよう努力します。
ではひるがの、金津で!
sj010ujbhkj.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

なるほどです
GWの金沢アートザマーケットに行ってきました。

つくるんさんたちのお姿を拝見しなかったので、ふとここに寄りましたらば、なんとそういうことに!

フィオ三姉妹が充実されていたのですね。

活動されて充実・・・素晴らしいことです。

私も今日はお財布を握って掘り出し物を探しました。

こちらも活躍してくれています。

イベントの日、お天気に恵まれるとよいですね@@
Posted at 2011.05.03 (21:52) by りす (URL) | [編集]
No title
りすさんーv-16
そうだったの!ごめんなさい。。。
このブログでは何度か告知したのですが、
ごめんね。。。
掘り出し物ありましたか?
天気もよくてよかったですね。
フィオは今週末には4姉妹になる予定です。。。
ではまた!
Posted at 2011.05.05 (08:15) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
