スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love the moment。福井の森のさわやか王国・金津。

sj003uhyiojoi.jpg

今回思ったのは
土曜日と日曜日では場の雰囲気の密度がちがうこと。
それは前から無意識に感じてました。
土曜日よりも日曜日の午前、午前よりも日曜日の午後。
どうしてかというと、おいらの結論では
みなさんの雰囲気が場にだんだんと蓄積されていくんです。
どんどんどんどん楽しさや親密感の空気が場に蓄積されて、
日曜日の午後には本当に濃密になっているのです。
でも、土曜日の午前にもなんともいえない爽やかな軽さがあるんですけど。
ほんとなんです。

sj006hiuhio.jpg

1時間で現場に到着してしまいます。
着くといつものように水が流れるような流麗なだんどり。。。
駐車係から受付のお姉さんまでもうすでに爽やかさん祭り。。。
○○○のとは違います。。。
心配された天気も土曜日なんとかもち
その晩はどしゃぶりでしたが
翌日の午後には快晴。
いったいなんなんでしょう、金津の森って。。。
そしてまたまたお客様が素敵な方祭り。。。
。。。
ほんとうに北陸はいいところです。
新作でっかち、ポシェットウォレットも旅立ってくれました。
なんといったらいいのか
ちょっと落ち込んでしまうくらいたくさんお買い上げいただきました。
ミラクルのとじまの売上記録も大幅に更新してしまいました。
約1年前この仕事はじめのココニコ手作り市で
ほとんどの方に相手にされなかったことを思い出すと、
なにかちょっと感慨めいたものもあります。
ありがとうございます。
スタッフの皆様、ご購入のお客様、訪れてくれたお客様。
皆様のおかげでこの仕事を続けられます。
でっかちlove the moment.
金津創作の森の素敵な「今」でした。

sj021biuhiu.jpg
らざろさん、バースさんありがとう~

Leave a comment

Private :

Comments

金津の森!!
つくるんさん、金津の森を教えてくれてありがとうございます!!
北陸にいながらあの場所の存在を知らずにいました。駐車場の混雑具合からは考えられないほど、本当に良いところでゆっくり時間が流れ森林浴してました♪
私好みのネックレスもゲットできて嬉しかったです!!
早速友達に可愛いって誉められましたよ♪
金津の森また行きたいです☆☆☆
Posted at 2011.05.09 (23:59) by Birth (URL) | [編集]
Birthさん~~
来ていただきおまけにご購入いただきほんとにありがとうございます。金津は人がたくさんいてもなんかのんきなんですよねv-16おいらも久しぶりに天使とお会いしてとっても嬉しかったです☆☆☆陶芸教室はどうなったんですか?またBirthさんの作品見たいなぁ。。。
Posted at 2011.05.10 (17:47) by つくるん (URL) | [編集]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした~!
鳥取県の奥本工房です(陶芸)
こちらこそお世話になりました!
結構色んなクラフトで御見かけしてましたが、なかなか話す機会がなくて
今回ご挨拶が出来て、とてもうれしいです!
ブログ見ました!記事書かれるの早いですね!
奥本工房は、金津の記事を書くのが何時の事になるやら・・・

駒ヶ根、三条とまたお会いできるのを楽しみにしております!
お互い頑張りましょう!
では、またよろしくお願いいたします!

Posted at 2011.05.10 (22:38) by オクモトミサオ(奥本工房) (URL) | [編集]
奥本さん~
竹田の里では声をかけていただき
どうもありがとうございます!
嬉しいです。v-16
津南の申込用紙もきましたね。
また○○○さんにも会えますかね?
じゃあ駒ヶ根で!
Posted at 2011.05.11 (08:26) by つくるん (URL) | [編集]
楽しかった♪
こんばんは!コメント遅くなってしまいました・・・v-12
金津・・・とっても気持ちのいい場所でした!楽しかった!
なんか、お客さん達このイベント、楽しみにしているって方々が多かった気がします!“見よう”ってより、“買おう”って方が多いかな?結構買物してる姿を見かけました。
つくるんさんの所、もう少しゆっくり見たかったのですが、人が多くってあきらめてしまいましたv-11
また今度どこかに遊びに行きますね~!野外のイベント、自然も楽しめていい気分転換になってとっても楽しいです♪長岡、楽しんできてくださいね!
Posted at 2011.05.13 (21:27) by らざろ (URL) | [編集]
らざろさん~
来てくれてありがとう~v-16
ろくにお構いもできなくってごめんさいv-16
野外は季節がよくってロケーションがよくって
天候がよければ、、、って条件つきだけど
やっぱり気持ちいいですよね。。。
作家雑貨マーケッットでまたまたBirth&growsに会えるのを楽しみにしています。
だんなさまにもよろしく。。。
Posted at 2011.05.16 (07:25) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。