スポンサーサイト


栖吉の丘の手作り市・長岡クラフトフェア

金津の売上の一部を赤十字の方に募金いたしました。
お買い上げの皆様ほんとうにどうもありがとうございます。

sj004jhghiuhj.jpg
長岡です。3時間もかからずつきました。
北陸道はのんきでいいです。

スタッフの皆様がすごくがんばっていらっしゃいました。
うっかり芝生と思い込んでいたのですがいってみればアスファルト
ウェイトを忘れてしまったんですがちゃんと土のうが用意されています。
大変だったと思います。
ブヨ対策に蚊取り線香を配ったり、
出店者にきさくにはなしかけてきてくれたり、
熱意が伝わってくる感じでした。
出店者なんて、酒のんでたり、ぼくみたいにささいなことでぐちったり
勝手な人もいるものです。
本当に、そんなスタッフの皆様の作り上げるイベントに参加させてもらって
感謝します。
お客様も気さくで素敵な方が多かったです。
ご購入の皆様どうもありがとうございます。
新潟っていいところだなぁ。
なぜだか○○○の実行委員会様からちらしもいただいて
配れと言われます。
だってぼくまだ出れるかわからないじゃないですか?
いいから、「僕が出るかもしれません。。」と言って配れといいます。
良い方です。(ほんとうに良い方です。)
交流会も僕は不参加でしたがだいぶ盛り上がってたみたいです。
恥ずかしながら正直いままで数千円の交流会費がきつくて、でませんでしたが
今年はこれからはなるべく出ようと思います。
飲み会大好き。そして素敵なかたがたくさんいらっしゃるのだから。

日曜日には相当人もでていました。
来年はきっと出店者的にももっともっと盛り上がるんじゃないかとおもいます。
できましたら来年も参加させていただきたいイベントでした。

今回、ぼくが大ファンでお会いするたびに買物をしている(今回はできませんでした、、、)
木工のISO craftさんになんと財布を買っていただきました。。。
あんなに細かい細工をする人が
O型の僕の財布でいいのでしょうか、、、でも嬉しいです。
パウレザーのmakoさんやいつもお世話になってるako styleのあこちゃん
その他本当に沢山の方々と楽しい時間をすごすことができました。
ふだんこもりっきりで制作、性格も悪くなりがちな寒いおっさんですが
見捨てないでください(おいおい。。。
ではまた。次はつるがです。
お祭り的には(?)
つるが・・・第1回ピコタンフェスタ略してピコフェス
神戸・・・ローズクォーツ祭り(バラ園だから
駒ヶ根・・・キーマニアvol.1(キーホルダー大会・去年キーホルダーが売れたから、、、
を計画中、、、どうなることやら。。。ていうかバッグつくろう。。。
ジャムさんありがとう~

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いえいえ、我が侭オーダーしちゃいまして。
整理してたらまた石があるわあるわ・・・駒ヶ根に
持参しちゃおうか?と思案ちゅう(呆れないでねっ)
Posted at 2011.05.18 (22:23) by Jねこ (URL) | [編集]
No title
ネックレスは無理かもーv-16
無理だったらごめん。。。
冬になるかもしれないけど(v-12
お望みならいくらでもやってみますよー
元気だして~
Posted at 2011.05.19 (14:29) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
