

開催決定!第1回森の青空アート

なぜかけっこうおもしろかったつるがのレポートの前に
こんなお知らせです!
いつもお世話になっています、うちの近くの雑貨屋さんako styleのあこちゃんが
大変盛り上がりをみせている雑貨×作家マーケットに続きまして
またまたイベントを企画!
今度は野外です!
詳しくはこちら
金沢の人はモノづくりにとても造詣の深い方が多く、きっぷがいい!
とういうのが僕の印象です。
ぼくもすでに申し込みましたよ!
全国のクラフトマンアートマンの皆さんガンガン申し込みましょう~!

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なイベントですね
お久しぶりでございます。
冬の間スケートばかりして書くことからすっかり離れており、少しもどろうかとしたところに、震災でまた口が閉じてしまい、最近やっと元のペースに戻ってきました。
 こちらにはたまにお邪魔してましたが、このところのつくるんさんのご活躍には目をみはるばかりです。
今日も日月さんところで、噂してました。みなさんつくるんさんにお会いしたい~という声が・・・。また富山でもお会いしたいものですが、わたしたちも魅力的なイベントに出かけて行ったらいいのですよね~。わたしもでようかしら・・・久しぶりにサイキックマッサージで出るのも一興かしらん。体験スペース、というのもありましたね。
でもちょっと悩んでみます(^^)
 つるがの記事も楽しみにしています。
Posted at 2011.05.23 (20:13) by さゆり (URL) | [編集]
さゆりさん。
ご無沙汰してます!
震災のあと何度かブログに遊びに行ってどうしよう書き込みしようかどうしようか、、、などど思いつつ結局しませんでした。。。v-16
お子さんだけじゃなくさゆりさんもスケートするんですね。。。
活躍といわれてもまだ食べて行けるわけではないので
ちょっと恥ずかしいです。ただなるべく出店しているだけなのです。。。実は自分の頭のなかではもっともっとたくさんのものがずっと短期間でできているはずなので、毎日焦りと不安でいっぱいなのですよね。。。
イベントぜひ出店されてください!なにしろあこちゃんががんばっているのです。おいらもなにかお手伝いしなくちゃと思うのですがなかなか自分のことで手一杯で、、、もしさゆりさんが出てくれたらスキヤキを思い出しますね!まどかさんも元気でいらっしゃるでしょうか、、、ではまた。。。9月に滑川でイベントがあるらしく複数の方からお誘いを受けたのですが、あいにくすでに決まっていまして、とても残念でした。。。ではまた。。。
Posted at 2011.05.24 (15:21) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
