

6月の出展予定

sj012uygyg.jpg

6月4日5日 長野駒ヶ根 クラフティア杜の

高原の爽やかな空気、バリエーションあふれるロケーション、300を超える出店者
見ごたえのあるブースも数多く。8万人ともいわれるお客様、そして名物ソースカツ丼。。。
日本でも○本指に入る充実したクラフトフェアでは。。。(そんなによくしりません。。。
出店者間では場所取りがあることでつとに有名。ベテランさんのはなしでは場所によって
大きく売上が変わるそう。。。どうしよう。。。ともかく春の駒ヶ根です!1日ではとても
回りきれません。おすすめです!

6月18日19日 新潟 三条クラフトフェア

初出店です。おいらは幸運にも通りましたが
三条落ちた、、、ってはなしをそこらじゅうでききますよ。
相当応募者が多かったんじゃ。。。
詳しいはなしをきいたことはありませんが、
出店者の間で評判がいいということなのでは、、、
そして大好きな新潟です。
長岡のときもみなさんここのちらしをすごく興味ぶかげにみていましたよ。。。

6月25日26日 石川 雑貨×作家マーケット

今季初の地元出店。おとなりさんはなんとBirth Growsさん。(*´∀`*)
akoちゃん。Nanaさん、慎吾さん、ノアさん、ヤマダキヨミさん、catomokoさん、藤蛇さん、、、、
その他たくさんの素敵女子の(男子もいます。おじさんもいます。。。)皆さんの素敵雑貨です、、、
前回爆発した感のある雑貨作家、県外からの応募も増えているようです。。。
こんかいも大爆発するんじゃないかと思います。。天気の心配もありません。。。
うちはたいしたことありません。。。すいません。。

以上おいらにとってはメガトン級の3本立て。
なお雑貨作家の次の週、青森というちょっとぞっとするような
スケジュールです。。。
なお駒ヶ根ではキーマニアというキーホルダー大会を実施しますが
あすから前日までブログにあげてないキーホルダーの連日アップしてみようかと思います。
売上にかかわるとはおもいません。。。
単なる景気づけでございます。。。
でもしないかもしれません。。。
ことによるともしかしてピコタンフェスタ(ピコタン新作「チャーミー」もあります)も
駒ヶ根で開催するかもしれません。。。

sjtgtr98gsuj9rtgh.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

楽しみにしてまーす
雑貨×作家、久しぶりに兄貴に会えるのを楽しみにしてまーす♪
どうぞよろしくですv-352
Posted at 2011.06.02 (03:21) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
のあ様へ
そうですか。。。
あにというよりかにですがv-16
かにというより何?ですが
よろしゅうお願いします。。。
Posted at 2011.06.02 (09:56) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
