

原村


ひるねが来てます、原村です。
天気がいいです。よすぎです。。。。
(3っかめは雨も降った。

八ヶ岳のふもとのおいらの休憩室です、、、
店番よりも長くいます。
「いっつもここにおる、、、
そう言われます。。。

sjxzx007.jpg
暑っ、去年より暑っ。。。

えーと何があったか、、、
もうあまり覚えていません。。。
年をとるというのは誠に衝撃的でございます。。。

sjxzxzhg008.jpg
おなじみホテルやちまた湖でブレックファスト。。。
(西口駐車場でレトルトごはん、、

まぁそれでもなんだかんだで楽しかったですね。
販売的には去年よりは少しはよかったですが
内容が全く違うので、
これだけがんばってもか、、、という
少々致命的な残念感はありました、、、
まぁでもそういうことはすぐ忘れちゃうんですけどね。。。
でもまぁとにかく来年も行ってみたいなぁと
思わせるところではあります。
お客様、スタッフの皆様ありがとうございました。
帰りは下。
安房越え、、
じゃないなもうトンネルあるんだし、
夜の158はかなり怖いですね。。。
20分しかなかったんだけど
平湯によって帰りました。
あそこのお湯はいいね。。。

sj0cxzc05.jpg
手縫いコーナー。。。

らざろさん遠いところをいつもありがとうー!
ナオミさんお菓子とっても美味しかったー!ありがとうー!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
原村お疲れ様でした。
本音は遊びに行って「こんにちは」って、お声をかけたかったです・・都合がつかず残念でした・・・
あっ、平湯温泉、長野の親戚のところからの帰りなど寄ったりします・・・いいお湯ですよねv-48
Posted at 2011.07.28 (09:04) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
楽しかった!
八ヶ岳、楽しかった~!自然、いいですよね~♪
自然に癒しを求めてつくるんさんのおっかけやってます(笑)
いろんな作家さんたちの刺激を受けつつ、自然の中で癒されています。後半戦もいけるとき遊びに行きますね~!ではまた!
Posted at 2011.07.28 (19:11) by らざろ (URL) | [編集]
ゆあさ~ん
そんな、そんなもったいない、、、
コメントだけでとってもありがたいです!
普段は結構孤独なんでv-16
コメントをいただけるのはほんとに嬉しいです。。。
でも原村のんびりしてていいですよ。
来年一緒にどうですか?なんてな、、、
平湯もすごく久しぶりにいったらとってもよかった。。。夜が気持ちいいです。すいてるし、、、
では(o・・o)/
Posted at 2011.07.29 (08:29) by つくるん (URL) | [編集]
らざろさ~ん
ありがとう~
原村いいところですー○○○○けどーv-16
おいらたちもらざろさんのスマイルに癒されていますー
だんなさんも遠いところありがとうー。
能登島で会えるといいですね。
まだ通知こないけど落ちた、、、?(^^ゞ
Posted at 2011.07.29 (08:34) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
