

ストロベリィワイルド2最終回「ネッツトヨタ

楽しく過ごせました。
みなさんとは8ヶ月ぶりくらい?
でもあんまり久しぶりって感じなかったですね。
そのまえのネッツトヨタが何か数週間前の気がしました。
かおりさんに頭蓋骨マッサージをしてもらったり、さゆりさんに数秘をやってもらったり、、、
思いもかけずオーダーをいくつかもらったり、、、
お客様顔なじみの方が多くて、まぁあれ、なんだっけ?
そうそうまったり?過ごしました。
みなさんありがとう。
オーダーが珍しくたまって数えてみたら10件もありました、、、
キーホルダーから財布、ブレスレットからピアスといろいろなのでした。。。
しばしお待ちを。。。
なんかでもなんか皆さんみたいなことをやれないかなぁと
いつも思うんですけど。
なにかわからないけどマッサージとか
なんかね、、、
いわゆるものつくりより、ずっと向いてるんじゃないかと思うんだけど、、、
(そりゃないでしょ、、、
まぁ色々気にせず適当に正直にこの日記は書きますよ、、、

イベントも前半戦全部終わりました。
事故もなくやってこれました。
つぎは秋の駒ヶ根
原村でとあるクラフトマンいわく「ここより○○○、、、
の秋の駒ヶ根です
どおせ○○○○なら超コンセプチュアルにやってみるか、
思ってみたり、めんどくさかったり、、、
でも顔なじみのみなさんも多数出店されるので
やっぱりなんか待ち遠しい、、、
○○○くてもいいじゃん。
では、今思いついたんでsが
このブログやめます。
でも新ブログはじめます。
明日からか1ヶ月後からかわかりませんが、、、
ていうかタイトルが変わるだけですが
(数字が、、、、
すでに開発したものも含め
後半は新商品続々登場します!
(保証はないです。そうしたいだけです)
ブログにも面倒だから上げません!
(、、、
今シーズン終わりには変わっていたい!
かなり勝手に終わり。。。
続く、、、

Leave a comment

Private :

Comments

随分たってしまいましたが。。。
ネッツイベントお疲れ様でした!
いつものメンバーでとてもまったり?楽しくすごせました!
ピアス楽しみにしています~
Posted at 2011.08.05 (20:46) by かおり (URL) | [編集]
かおりさん!
こんなおっさんいつも呼んでくれてありがとうーv-16
ピアス、ゴールドに青系の石ですよね。
ゴージャスでクールですね。。。
ちこっとまっててくださいね。。。
Posted at 2011.08.05 (21:31) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
