

JさんのブレスとKさんのピアス


こちらはお客様のブレスをばらして、おいらテイストでお作りしました。
クンツァイトとモルガナイト(だったか?もともと石の名前には興味がないので、、、、)
クリスタルにラブ。スターリングシルバー、グリフィンのハイパフォーマンスと。
ローズアメジストもいれてますね。
ブレス久しぶりに作ったけど、自分では納得にいくものができました。

sj018fdyoijvvdf.jpg
こちらはカイヤナイトとタンツァナイト。お、どちらもナイトか
ダブルナイトですね。。。
カイヤナイトに何を合わせようか迷ったんですが
素敵な大人の女性なので、
同じく寒色でエレガントにまとめてみました。
K14ゴールドフィルドです。
黄色と青で補色っぽいけど
けばい感じはないですね。。。


最近は石だけのものはほとんど作ってないのですが
今後もご要望があればやろうかとおもいます。
ただ趣味半分でやっていたまえとはいろいろ状況が違ってきてしまって、、、
それなりの値段になってしまいます。
(フルオーダーはブレス、ネックレスで¥10000くらいから、ピアスで¥5000くらいから
あといつまでも待てるかた、、、すいません、、、
そんな感じでよければ、、、

革との組み合わせやカジュアルなものは定番化するような形で
これからポカンポカンつくります。
それらはぐっとリーズナブルにお出しします。。。
きまぐれですけど、、、

Leave a comment

Private :

Comments

きれいですね!
ありがとうございます!
楽しみです♪
Posted at 2011.08.11 (22:01) by かおり (URL) | [編集]
かおりさん~
いつもお世話になってますv-16
今日発送しました~。どうもありがとうー。
今までお作りしたものより、大人っぽく、綺麗系になりました。。。
Posted at 2011.08.12 (17:57) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
