

ぎょえー


今日30日よ、もう。
駒ヶ根まで3日しかないじゃん。
車検もいかにゃならんし、健康診断もイベント前と思ってたし、もしかして金曜に出るかもしれんし、、、
とにかく、ぎょえー!

そんなわけで来月の三日四日は後半のスタート駒ヶ根です。
アクセサリーの割合を多くしようかと思うんだけど、
でもこれから作るんだけど、、、

とにかくまた天気の心配する日々が始まるんだにゃ。。。
ブログ書くひまがないほど忙しくなることを祈ります。。。
でも書かなくても必ずしも忙しいとも限りません。。。
(o・・o)/~

Leave a comment

Private :

Comments

忙しすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいねv-22
Posted at 2011.09.01 (21:13) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆあさん。。。
優しいんですね。。。v-16。。。
Posted at 2011.09.02 (07:25) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
