

ひもぶくろ・それから、どうしよう


天気の心配などといっておきながら
天気予報をまったくみていなかったO型のぼんくらつくるんです。
クラフト仲間たちからの情報によりますと台風直撃。。。と昨日はいってまいりました。。
モグさんだいじょぶだったでしょうか、、、
明日の朝出る予定でしたが、高速通行止めの可能性もあるし、
かといって158じゃあもっとあぶないあな。。。
どうしよう。。。
とりあえず準備するかとおもって積み込みを始めたら
きゅうに、ひも(イベントではいろいろ使います
の袋を作ろうということになってつくりました。。。
準備のとちゅうなので適当に(。。。)やっつけます。
でもこういうときのおいらはおそろしく仕事がはやく
写真の袋をおもいついてからわずか1時間で完成さしてしまいました。
とっても遅い仕事にこれをいかせないものなのでしょうか。。
(ちなみに新作ブレスをあわせてみて、バッグにならんかななどとおもっています。。
でもばかにできないんですよ。
なんにも考えないからふだんと違う回路になるんでしょうか
なんか刺激的なものができるときがあって
このまえも20キロのウェイトを入れる
ツールバッグを速攻でつくったのですが、あれおもしろいかなとおもっていたら
イベントでバッグやさんが興味深気にながめていました。。。
あれ、台風のことを心配していたわけんだけど。。。
土曜日はもしかして無理かもしれませんが
多分日曜日はいますので。。。
いらっしゃる予定の方はくれぐれもお気をつけて。

Leave a comment

Private :

Comments

イベント用の袋類もすごくこだわりがあって素敵ですねv-10
ただのビニールに入れてる私と大違いですよv-356
あっ、運転気をつけて行ってくださいね。
Posted at 2011.09.02 (20:47) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆ~あさん♪
いえおとといつくりました。
それまではおいらもビニールでした。。。v-16
出店者のみなさんて(まぁお客様もそういうかたがいらっしゃいますが)相当いろいろチェックしてるんですよね。。。もしかしてかっこいいものをつくっていれば
道具袋のオーダーとか入るんじゃないかと。。。
台風大変でしたが、無事帰還しました。。。
Posted at 2011.09.05 (10:12) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
