

丹波



落ち着いています。
とても落ち着いた会場です。
伝統のなせる業なのでしょうか。

津南の長閑。浜名湖の狂騒。丹波の落ち着き。
毎週のギャップ。
ドサ回りならではでしょうか。

sj021jdhtgdgt.jpg

sj018fsdhjdfdg.jpg
スペースすら自由なので様々な展示が行われていいます。

sj009fdfsdfsfgrgrs.jpg

日曜日には大勢のお客様がおみえになりましたけど、なんかとても落ち着いてるんですよね。。。

ちなみにおいらたちはやっぱり当日の8時頃に到着で
目抜き通りは当然のように埋まっているのですが、
天気さえよければ、やっぱりここはどこでもいいんじゃないかな。
出店場所は。
気持ちのいいスペースがたくさんあるんですよね。。。

夜は交流会で無料の焼肉やおでん。1杯100円の生ビールで満足させていただきました。
お隣にすわらせていただいたOn y vaさんとJORAさんとも楽しくおしゃべりさせていただきました。

sj024ghathtgfga.jpg

お隣で出店させていただいたステンドグラスのPinoさんにも大変おせわになりました。
いろいろなことを教えていただきました。
Pinoさんのイベントレポートはおいらのぼんくらレポとは違って
大変資料的価値の高い質のよいものですよ。
きっと参考にしているクラフトマンも多いのでは。

sj014fdfsgfag.jpg

記念の可愛い手ぬぐいをいただきました。
実行委員会のきめ細やかなケアにも感謝。

必ず1日は雨が降ると言われる丹波でなんとか天気がもったせいもありましたが
おかげさまで去年より売上もだいぶ伸びました。
みなさまほんとうにありがとう。
来週須坂。そして
次には多分私たちにとって年間で最大のイベント、能登島が控えています。
作らねないと。
ないとってことはないんだけど。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした~♪
毎週違う土地、違ったイベントの雰囲気、大変だけど味わってみたいなぁと思いますね~夢は大きく!!つくるんさんに続け♪です!
それにしても~記念の手ぬぐい可愛いですv-10
それから、やっぱり、100円の生ビールに惹かれる~v-275
Posted at 2011.10.04 (07:25) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
お疲れ様でした!

お天気もって良かったですね。

pinoさんのブログ拝見すると4時に到着してももうメインストリート?は埋まってるんですね!!
でもつくるんさん8時に到着でもpinoさんの隣getできるなんてv-218

でも、ゆあさんと一緒で交流会が一番惹かれます♪
Posted at 2011.10.04 (16:15) by karashiiro (URL) | [編集]
ゆあさん。
いろんなところに出店するのはやっぱり面白いですね。
雰囲気というか空気感が違って。
でもせっかく遠くに行くならやっぱり前日と後日を使いたいものですね。。。v-16たとえ車泊でも
快適に過ごせる車があればいいし。ものはどかんと作りためておいて。
こういった形態をいつまで続けられるのかわりませんが、いつかもう少しスローに出店旅ができるといいなぁ。
Posted at 2011.10.05 (09:30) by つくるん (URL) | [編集]
karashiiroさん。
交流会はね20周年だったから特別豪華だったみたいですよ。焼肉も但馬牛だったみたいですよ。美味しかったです(~_~メ)来年はありません。(?)
ここは前日に来るのがあたりまえでテント泊がすごく多いです。みなさんすごい立派なテントでキャンプも楽しんでいるようです。v-16浜名湖みたいなとこもいいけどこんなとこもいいよね。。。
Posted at 2011.10.05 (09:38) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
