

紹介。。。

少しだけ商品の紹介です。。。


ポシェットウォレットです。
カードがたくさん入ります。通帳がはいります。
コインケースも大容量です。
ベルトすぐはずせます。
色はベージュ(強い経年変化があります。色が変わってゆきます。
 薄茶、レンガ。来シーズンはいよいよ(。。。)マスタードが登場します。。。ブラックも可能。。。

sj044hjjjiijjjjjguihjio.jpg
リップケースです。
いろんなとこにぶら下げられます。
フックはダブルで使いやすいです。
印鑑だったら相当おおきいシャチハタも入ります。
小銭いれにもなります。
意外とたくさん入ります。。。

sj032uyihioj.jpg
ショルダーベルト付き携帯ポーチです。
この他にミニベルト(かばんの持ち手などに下がる)付属します。
コンパクトデジカメなんかもいれてもいいです。

革は栃木の本ヌメ。オイルたっぷり。縫製はミシンです。(一部手縫い)

Leave a comment

Private :

Comments

素敵です。
ポシェットウォレット可愛いです。

次回のイベントの際はぜひ見させて下さいw
有難う御座いました。
Posted at 2011.11.28 (01:06) by k0sateh0 (URL) | [編集]
モデルは女性ですが・・・
男性が持ってもかわいいですね♪

先日はありがとうございました。
いろいろお話もできたし・・・
涙が出るほどぉ~、うれしかったです!!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted at 2011.11.29 (08:25) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
k0sateh0さーん
ありがとうございます。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
金髪が金髪娘よりお似合いです。。。v-16
お姉さんにもよろしく。。。
Posted at 2011.11.29 (21:30) by つくるん (URL) | [編集]
ゆあさーん
男性だとちょっとキモカワイイのジャンルでしょうか。。。v-16
寒くなってまいりましたね。体調に気をつけてくださいね。ではまた~
Posted at 2011.11.29 (21:34) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
