

2012 小さな旅

厳しい厳しい冬でした。

でも、待つことさえできれば、ただ待つことさえできれば
幸せや(おいおい)景気と違って
必ず春はやってくる。

この光は。
そのひかりは、どんな彼方からやってくるの?
あなたのなかからやってくるの?(。。。)

冬が終わると思うともう、クラフトシーズンの始まりですね。
今年はレポートとかあまりまじめにやりません。
でも、その前よりは少しでもいいものを、
少しでもいい雰囲気を、
少しでも穏やかな接客を(おーい)
ほんのわずかでもおおらかな人間で(、、、
あなたに届けられたらと思います。
そのときはよろしくお願いします。
そのときはできればビールでも飲みたいですね。。。
(飲酒は控えてください。居眠りは禁止です。むやみにブースを離れないでください。。。




Leave a comment

Private :

Comments

レポートをあまりまじめにやらないということですが、
ガクっv-406・・・とっても残念です。
でも、一緒にビールは飲みたいですv-275
えっ・・・私じゃない?(笑)失礼しましたv-356
Posted at 2012.03.01 (18:14) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
ゆあさん☆
そうです。ゆあさん、あなたです。v-16
。。。
そうです。書きません。v-16
。。。
しょうもないレポでも結構大変なんですよね。。。
そんな時間あったらもっとあたらしいものつくりたいと思って。。。
まぁ嫌いじゃないんですが、
おいら結局ネットのコミニュケーションって向いてないんですよ。
だからいずれ何もやらなくていい環境になったらいいなぁと思うんですよね。。。
でも中学生のとき新聞係だったんで
そういうの書くのほんとは好きなんですけどね。。。
いろんな意味でとっても寂しいんですよ。
思いもかけない人が読んでたりするのが
Posted at 2012.03.02 (14:48) by つくるん (URL) | [編集]
・・・深いです。。。
いろんな意味でとっても深い・・・
それならば、
今度は手紙でも書くとしましょう・・・
Posted at 2012.03.02 (15:41) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
お久しぶりです
つくるんさん、お久しぶりです。

フィオを作って頂いて丁度一年くらいでしょうか。
愛用してますよ@@

もうすぐ震災からも一年ですね。
あの時期は皆、辛かったのを思い出します。

つくるんさん、この一年でいろんな所に行かれましたね。
時々ブログを見ると、何かが吹っ切れるように変化なさっておられる様子でした。

この間、フィオの修理のおまけで頂いた緑色のチョキチョキ(笑)キーホルダーを友人にプレゼントしました。
自分はストロベリーワイルドの他のを愛用し続けているので、革がいい感じになってるのです。
友人にはとても喜んでもらって、私も嬉しかったです。

ふと思い出してコメしました。
また、どこかでお会いするような気がします。

それではまた。     りす
Posted at 2012.03.03 (09:10) by りす (URL) | [編集]
ゆあさん☆
えーっ!深いですか。。。
実は水たまりより浅い人間です。。。
性格が悪いだけなのです。。。
器が小さいのです。。
それはそうと今日は(_´Д`)ノ~~オツカレー。
おいらみたいに気楽にゆきましょう。v-16
Posted at 2012.03.05 (19:05) by つくるん (URL) | [編集]
りすさん☆
おおっりすさん。お久しぶりです。。。v-16
たまにブログ覗いてましたが更新してないみたいなんで
どうしてるかなぁと気になっておりました。

元気ですか?

自分ではわかりませんが、変化してるんですかね。
いやよくわかってます。全然かわんないんですよね。。
まぁ、変わらないならそれもいいやね。

金沢の駅地下のイベントも出るから(6月)
また遊びにおいで。
Posted at 2012.03.05 (19:10) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
