スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニマーケットと夜久野高原

八尾来茶さんでのミニマーケットどうもありがとうございました。
たくさんの素敵女子の皆様に囲まれてのほほんと過ごすことができました。
懐かしいお顔もおみかけしてとても嬉しかったです。
とりわけこんな機会をあたえてくださったさゆりさんありがとう。

sj02tretre.jpg

続きまして夜久野ですがプロの方はなにより知りたいと思うので結果ですが、、、
よかったです。。。
予報通りの暴風雪。手がかじかんで動かなくなる野外イベントとしては最悪のコンディション。。。
キャンセルでまくりで1時頃には早々撤退する方続出の
スカスカ状態のクラフトブースでしたが、、、
たくさんのかなりノリのいいお客様にお集まりいただきました。
ひさしぶりに勢いを感じたイベントでした。。。
二日間開催になればぜひともまた行きたいです。。。

とってもおもしろかった、、、

上の写真はテントのペグを貼ってあげた猫山商会さんに即興で作っていただきました。猫山さんありがとう。ロハスにも出るそうです。猫作家さんです。

それととなりのお母さんなんですが
とにかく作品も人もとても可愛らしい方でした。。。
あんな感じを目指そうかな。。。
関西方面にはよく出没しているんじゃないでしょうか。。。

夜久野高原のお湯は意外といいそうです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

またよろしくお願いいたします
 夜久野高原、悪天候の中でも、内容のよいイベントだったということで、よかったです(^^)。

お疲れ様でした~。

今後もまた、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

Posted at 2012.03.27 (01:58) by さゆり (URL) | [編集]
さゆりさん!
はい。苦労した甲斐がありました。。。v-16
さゆりさんにはできればもっと頻繁に御会いしたいんですが、なかなかそうもいかず残念です。。。
(o・・o)/~
Posted at 2012.03.27 (09:50) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。