

大雨、大風、大ダコの、、、


隣町が39、8mを記録しました。。。

簡単に。

大雨、大風(土曜日夜久野の暴風雪を超える出店史上最悪の天気となりました。。。

そして大ダコ
sgfgdfgduj011.jpg


グロ過ぎない?

正直全体的にはなんともコメントしづらいイベントではありましたが、
暴風雨のなか、ソラモで出会った方がお財布を買いに来てくれたり。
いつも来ていただいて大きなお買い物をしてくれるご家族と1年ぶりに再会したり。
まさかのモグニコ(モグタンの2個買い。。。)をしてもらったり。
いつもよく出るキーホルダーは予想通り全く出なかったり。
1日中大音量で気持ちの悪い音楽が鳴っていたり。
まさかの二コペペ(フィオペペが2個売れること。。。)があったり
となりのナチュールコールさんがとってもいい人達で(モノも可愛いよー
おやじのアホっぽいのりにけっこうつきあってもらったり、
そしてまさかまさかここでフィオペペ男子(なる財布)が旅立つとは、、、
なんとなく意外な流れからの妥当な結果を期待していましたが、
妥当な流れからの意外な結果となりました。

またひとつ悲しい思い出が増えるんだろうなと、まったく期待しておりませんでしたが
予想に反して楽しいネタも満載のイベントとなりました。
(いい意味でも)大変勉強になりました。
トイロのスタッフさんにもお世話になりました。

そしてつくづくお客様のありがたさを身にしみて感じました。
ありがとう。

次回、おそらく今シーズン出店するイベントでエコとは
両極端になるのではないでしょうか?
かなり本格的におしゃれな感じの静岡手創り市です。
普段よく御会いする出店者のみなさんはほとんどいません。
今度は逆の意味で場違いになるでしょうか?
ともかく勉強してまいります。
では。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした
モリコロ、坂になっているし、芝と土だし・・・
雨水が滝のようでしたかーv-40
これで、お客様も全然だったら、泣くに泣けなかったですね・・・
でも、いらっしゃってよかったv-22
Posted at 2012.04.05 (07:57) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
風が強いと雨が吹き込んできて、品物を管理するだけでも大変だったんじゃないかとお察しいたします。
でもどんな条件でも動じない凄い力?がついてきていますよ。
今週末は天気良さそうですね。
だんだんそれではちょっと物足らなくなってきていたりして……とはいえ頑張って下さいね。
Posted at 2012.04.05 (09:17) by MANO (URL) | [編集]
ゆあさん~
いつもコメントどうもありがとうv-16
備え付けのテントでもかなり怖かったですね。。。
よく出したと思います。
開店しても予想通り全くダメだろ感が漂ってましたが
春とはいえ財布がたくさん売れて本当にいまでもびっくりです。。。春の珍事?
Posted at 2012.04.05 (18:50) by つくるん(strawberry wild) (URL) | [編集]
MANOさん~
ご無沙汰してます。
本当に管理が大変でした。。。v-16
いつしまおうかとずっと思っていましたが
ご連絡をいただいていたわけではないのですが
うちを目指して財布を買いに来てくれた人がいて
あー出しててよかったーと思いました。。。
天気はいいにこしたことはないです。
でも昔は標高1000m以上の山で真冬の吹雪の中で
仕事をしていたりしましたから
案外悪天候もへこまないのかもしれません。。。
今年はどこで御会いできるのでしょう?
楽しみにしています!
Posted at 2012.04.05 (18:56) by つくるん(strawberry wild) (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
