

夜空のスローボート

sjfuygiuh.jpg
朝元気 昼はまぁまぁ 夜ぐったり。
きみまろも いよいよ リアルなお年頃。
火曜の夜です、こんばんは。。。

イベントシーズン真っただ中に向けてこんな言い方もなんですが
イベントはしょせんおまけんなんです。
つくるのが100%。きみは1000パーシェント。
たとえそのおまけがご褒美ではなくて罰ゲームだったりしても
あんまり気にしちゃいけないのです。
そんなわけでぼくはイベントは全然がんばりません。
頑張っているのはスタッフです。
雨の中来てくれるお客さんなんです。
そんなわけで前回かなりのクラスの罰ゲームだった毒苺1号ことつくるんです。

今度の土日前半最初の大きな山。山で例えれば、近いのでそう富士山でしょうか?
清水です。
今のところ例によってお天気が、あっ言っちゃダメ。
しかししかしいったいいつまで続くのでしょうかこの週末悪天候(予想)。。。
でも気にかけても仕方ないでしょう。
つくることが全てなのですから。

写真はおかげさまで好評の鉛筆ケース「slow boat」の新作
夜空のスローボートです。
だんだんと一風変わった商品が増えてゆく予定です。
そのほかにも新作あるのかな?
あるかと思います。(。。。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
やはり、お天気微妙ですかね~
なんとか持ってほしいですね。
では、清水で♪
Posted at 2012.04.17 (19:04) by ako (URL) | [編集]
akoさん!
おつかれ。v-16
どうだろうねー。
土曜はもちそうだけど、、、
まぁいいか。今までにくらべれば
そんなに悪くないよ。
じゃあ、清水で。。。
Posted at 2012.04.18 (17:39) by つくるん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
