

清水

sj0bvbv06.jpg
清水に向かう途中、高速道路を通行中にタイヤがパンクしてしまい、
パンクというよりはバーストとという状態なのだと思いますが、
スリップしたり、ハンドルをとられることがなく
たまたま後続車がいず、すぐ近くに非常駐車帯があり、
難を逃れました。
大事故に繋がっていないとも限らず、幸運に感謝します。

sjvbv008.jpg
フェアには大幅に遅刻し、
スタッフの皆様、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
ならびにスタッフの皆様には嫌な顔ひとつせずフレンドリーに対応していただき
深く感謝します。ここのスタッフの誠実さとホスピタリティはピカイチだと思います。
また、いつもスロースターターではありますが
いくらなんでも遅すぎると心配してくれた出店者仲間もいてくれたようで、
ありがとう。

sjbvb016.jpg

なんとなく終わったあとの片付けの風景が好きなのです。

bvbv.jpg

大幅遅刻、二日目午前中には降りだした雨と、
相変わらずの流れの中、
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
前年や護国神社でお会いした人達にとても救われました。
聞いたことがないような泣けるひとことを
何度も聞かせて頂きました。
初日大アクシデント、二日目悪天候の、かなりきつい富士登山でしたが、
幸運にも帰路につくことができました。
確かに。そんな私が、助けてもらっているのを感じます。

次回ロハスフェスタです。
すごいはなしもそうでないはなしもどちらも聞きます。。。
山に例えれば謎の山脈といったところでしょうか、、、
北アルプスでしょうか南アルプスでしょうかそれとも高○山でしょうか(おいらにとってね。相性的にね。誤解ありませぬよう。。。もはや天気のことは言いません。考えもしません。ほんとです。悟りました。嘘です。悟ってはいません。NOテンキなのです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

御無事でよかった・・・
高速走行中ですよね!
ぶつかって怪我をしたり、他車を巻きこんだりしなくて本当に不幸中の幸い・・・
アクシデントって無いに越したことはないけれど、あっても、この程度で済んでよかったと、
そう思うと気持ち的に救われますよね。

本当にお疲れ様でした。
おかえりなさい。
Posted at 2012.04.24 (08:20) by 工房ゆあ (URL) | [編集]
イベント行く時はガソリン入れた時に
タイヤのエアチェックを忘れずに!
一個ダメになると2個のタイヤの出費はイタイですね!
とりあえず無事故で良かったです。
Posted at 2012.04.24 (11:07) by mako (URL) | [編集]
お疲れ様でした!
無事で何よりですね。
Posted at 2012.04.24 (16:37) by ako (URL) | [編集]
ゆあさん☆
ご心配ありがとう。。。v-16
でもまぁいい経験になりましたし、
イベント自体も結構楽しめたんで、
結果OKでした。経費はどえらいかかってしまいましたが、、、
Posted at 2012.04.25 (12:16) by つくるん (URL) | [編集]
makoさん☆
うむ、そうですね。
やっぱり空気圧ですかね。。。
ちなみにこの前の冬前にはほんとはとりかえなければいけなかった、くたびれたスタッドレスだったのです。。。
スタッドレスはもう取り扱っていないと言われノーマルも買い替え時期だったので4本買ってしまいました。カードで。。。v-16
車なんて屋根がついてて動けばいいくらいにしか思っていない人間なので、ちょっとまずいですね。これからはもっと気をつけます。。。
Posted at 2012.04.25 (12:21) by つくるん (URL) | [編集]
akoさん☆
akoちゃんこそお疲れ様です。
ご心配お手伝いありがとう。v-16
ほんと何事も無く良かったです。
また雑貨作家でお願いします。。。
Posted at 2012.04.25 (12:23) by つくるん (URL) | [編集]
おいおい(@_@;)
俺も気をつけよう
余裕ある日程組まないと
なんかあるよね

無事で何よりv-218
Posted at 2012.04.26 (07:51) by 南木 (URL) | [編集]
南木さん☆
そうだよね~
余裕がね~
でも生活かかってるしね~
でも結局無理して裏目に出たりね~
困ったね。。。v-16
青森で会えるかな?
Posted at 2012.04.26 (13:42) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
